美は一日にしてならず。。。

健康に、ナチュラルに。
パン作りLOVE♡料理LOVE♡敏感肌用スキンケア&ミネラルメイクが好きなもやしっ子主婦の日々

夏SALEでGET! イーストボーイ☆綿100%ミモレ丈スカート

2018年08月25日 | ファッション
みなさんこんにちは!

TBSの日曜ドラマ、「この世界の片隅に」の松坂桃李に夢中なもやしっ子主婦、さくらさこです。


さて、本日はこの夏のセールでGETしたスカートをご紹介します。


ブランドは「イーストボーイ」。THE カジュアルです。

たま~に都内に出るときや女子会のときは、歳相応のきれいめファッションをしていますが、

普段スーパーへ買い物に行くときや仕事の日のチャリ通勤のときはカジュアルファッションが一番


イーストボーイって中高生が制服として着るベストのイメージが強いけど、私は主婦になってからときどき買うようになりましたね


実はわたし、5月くらいから、コンバースの白いハイカットスニーカーに合うような、綿100%のミモレ丈赤スカートが欲しいなぁと思っていたんです。

でも、セールまでは買うの待とうと思って我慢してました。

先日百貨店をフラフラしていたら、パッと目に入ってきたスカートがこちら





5,900円がセールで1,900円になっていたので、勢いで「えいやっ!」と買っちゃいました。


このスカート、ウエスト部分のフロントはベルト通しもついてるきれいめなのですが・・・




そしてバックはゴムになってて、らくちーん




ミモレ丈に深みのある赤なので子どもっぽくならず、30代でもイケますよ


それにね、主婦にとっては重要ポイントなんですが、このスカート、ちゃんとポケットが左右についてます。




生地が厚手でしっかりしているし、柄なしでシンプルなので、一年中使いまわせること間違いなしっ

トップスをINして着倒そうと思います。


この夏のセール、とっても良い買い物をしました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。