美は一日にしてならず。。。

健康に、ナチュラルに。
パン作りLOVE♡料理LOVE♡敏感肌用スキンケア&ミネラルメイクが好きなもやしっ子主婦の日々

HANA ORGANIC

2016年02月28日 | メイクアップ
アトピーの方のブログを調べまくって、たどり着いたHANA ORGANIC

ウェアルーUVを使ってみたくてトライアルセット購入してみました。

通販コスメっていきなり買うの勇気いりますよね取扱店舗少ないんだもん。困っちゃう



飾っておきたいくらいきれいなBOXです

こちらがウェアルーUV



手にとってみると、こんな感じ。



肌色がついてるから、これにミネラルパウダー重ねてベースメイク完了

肌がまったく疲れなくて感激

オーガニックものでこんなに伸びが良く、使いやすいのなかなかないよ

石鹸でOFFできるのもありがたい

ただし、HANAは香りが結構強いから無香料派にはきついかも。アロマとか好きな方には全然だいじょぶだと思います


重ねるパウダーはエトヴォスやベアミネラル使ったりしてます。眉はナチュラグラッセ。
全部石鹸でOFFできるから楽ちんだし、肌に優しい


いまレビューブログでHANAの新作美白ケアをお試しできるみたいです。
お肌が敏感だけど、美白ケアもしたいという方はチェックしてみてくださいね


最新の画像もっと見る