美は一日にしてならず。。。

健康に、ナチュラルに。
パン作りLOVE♡料理LOVE♡敏感肌用スキンケア&ミネラルメイクが好きなもやしっ子主婦の日々

やわらか素肌へ!肌がよろこぶ♡クレンジングクリーム~クレコス~

2017年03月27日 | スキンケア
小松和子先生のメイクレッスンでおすすめされ、実際にメイクオフするときに使用したクレコスの化粧落としクリーム。





クレコス 「クレンジング&マッサージ」

5,400円(税抜)120g

スクワランをベースにした上質なオイルのクレンジング成分でうるおいを保ちながら、メイクを落とすことができます。

ほんわりとした感触のやわらか~いクリームで、メイク落とし時の「こする」という刺激とさよならできます

洗い上がりはかなりしっとり、さっぱり好きさんには多少ぬるつきがあると感じる方もいるかもしれませんが、お肌の乾燥が激しい私にとってはこのくらいがちょうどよい

クレンジング後も翌朝も、ふっくらやわらかい自分のお肌にうっとりしますよ


こちらはサンプルです




こちらを使うと肌調子がすこぶる良くなるので、お財布に余裕のあるときに現品購入して使いたいです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。