美は一日にしてならず。。。

健康に、ナチュラルに。
パン作りLOVE♡料理LOVE♡敏感肌用スキンケア&ミネラルメイクが好きなもやしっ子主婦の日々

みかん味のポテトチップス!?

2016年08月18日 | おすすめ食品
仕事で疲れた時に食べたくなるポテトチップス。

私の中でポテチといえば、コイケヤのり塩ですね

うん、まちがいない

そのコイケヤの新商品「ポテトチップス みかん味」を試してみました。

っていうか

みかん味って度肝抜かれるよね

こちらセブン&アイ限定だそうです。



主人に「みかん味だって」ってテンション高めに言ったら、すごい嫌そうな顔されましたよ

セブンでこれ見かけたら、「え!?どんな味なの?」ってみんな思うよね。買うかどうかは別として、思わず手にとるよねぇ。。。



ドキドキしながら開封してみました。



見た目はいたって普通のポテチと変わらないけど、香りがすっぱいすっぱ甘い

食べてみると、甘酸っぱくて爽やか~なお味。

冷やして食べるのもおすすめだそうですよ


酸っぱいものもフルーツも苦手なうちの主人は、ぶつぶつ文句を言いながら袋の半分くらいを食べて

「ジャガイモがもったいない。。。」

とつぶやきました

うちの主人のようにこの味が苦手な方も、コイケヤのベーシックな定番ポテチの実力を再確認できる良い機会なのではないでしょうか?

「でも良い話のタネになるよね

私はそう思います。

職場の休憩室でみんなでこのポテチをつまみながら感想を言い合えば、対して仲良くない同僚とでもきっと距離が縮まるはず

お菓子の力ってすごいなぁ

そして商品開発に携わった方々の冒険心、挑戦する姿勢に拍手を送りたいです


そうそう、コイケヤのHPを見ていたら

「チキンラーメンポテトスナック」

「炙りビーフ~岩塩と黒胡椒仕立て~」


というおいしそうなポテチを発見

食べてみたいな~

湖池屋&フレンテモニプラファンサイトファンサイト参加中

株式会社湖池屋

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。