美は一日にしてならず。。。

健康に、ナチュラルに。
パン作りLOVE♡料理LOVE♡敏感肌用スキンケア&ミネラルメイクが好きなもやしっ子主婦の日々

大好き☆MiMCのアイテムが徐々にそろってきた!件

2018年07月27日 | メイクアップ
みなさんこんにちは!

自称大器晩成型のもやしっ子主婦、さくらさこです。


最近、私の拙いブログをたくさんの方が読んでくださるようになってきてとてもうれしいです。

更新直後にいつもチェックしてくださっている方々もいらっしゃって、ありがとうございます。



さて、本日は私の愛する高発色のミネラルコスメブランド「MiMC」の手持ちアイテムをただ眺めたいという欲求を満たすべく、ただ画像を載せたいと思います(笑)





ウへへ、笑いが止まりません。ほんと好き、このブランド。

いま手持ちは4つなのですが、今まで買ったものはシルクパウダー、ファンデ、リキッドコンシーラー、アイシャドウやアイブロウ、マスカラ、チークやリップなどもたくさんありますし、何度も何度もリピート購入していますのでこんなもんじゃありません。

ただね、ミネラルコスメなので使用期限が短いんですよ。だから買って半年から1年経ったら泣く泣く捨てるようにしています。

もう今から秋の新作が楽しみで楽しみで

8月にはリキッドルージュが発売になるし、定番のクリーミーファンデはリニューアルされるようで・・・もーう楽しみで仕方ないです今後もどんどん青みピンクのポイントメイクアイテムを出してほしいな

まだ暑さの残る8月9月には、巷で大評判の同ブランドのリキッドファンデを使ってみたいな~なんて思ってます。




ちょっと脱線しちゃうけど・・・

オーガニックのスキンケアで好きなブランド、アムリターラ

オーガニックなのにトライアルサイズを出していて、なんて良心的なのでしょう私はこのブランドのコンセプトに深く共感できるから、自分の肌に合うものはバンバン使っていきたい

特に気になるのは「ベリーズビューティーサンスクリーン」

【10名様】紫外線ダメージを受けた肌におすすめ『高機能美容液』モニター募集

アムリターラ コスメ10の約束

アドバンスドクリアリバースセラム 公式商品ページ

最新の画像もっと見る