美は一日にしてならず。。。

健康に、ナチュラルに。
パン作りLOVE♡料理LOVE♡敏感肌用スキンケア&ミネラルメイクが好きなもやしっ子主婦の日々

豆乳甘酒~3日目~

2017年01月18日 | ダイエット
朝は決まってパンにココアを飲んでいましたが、テレビで豆乳甘酒ダイエットの特集を見て、

「これなら私にもできそう!」

と始めてみた豆乳甘酒の朝ごはん。


ネットで調べたら、いくつになってもかわいい永作博美さんも飲んでいるみたいで、ますます続けようと思いました。


続けて3日目、感想としては

朝一番に豆乳甘酒を飲むと不思議と満腹感があり、ほかになにか食べたいという気がおきないことにびっくり。

ダイエットのテレビでピンクの電話の清水ミチコさんが「おなかいっぱいになる」って言ってて、

(うっそだぁ!)と思っていたけど、本当でした。


この調子で続けてみたいと思います

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。