ある、独善的思考な男のブログ!

研究!実験!改造!検証!
臨機応変!電光石火!機動力!
勝てば官軍!負ければ賊軍!
勝って兜の緒を締めよ!

ミシュラン クロスAC10と言うタイヤ

2013年09月12日 21時57分05秒 | DT125R(4DJB)逆輸入車
こんなタイヤがどうして公道走行可なんだろうか?

その昔、いやと言うほど
一般公道走行不可のタイヤを履かせていた。
今から二十数年前の事。
その当時、DT200R(3ET)とXLR250Rの二台体制だったのですが
ありとあらゆるMXタイヤや、エンデューロタイヤを上記二台のバイクに履かせていた。
実は廃タイヤでその当時借りていた借家の庭にタイヤの山が築かれるぐらいでした。

大家さんに
○○さん、その廃タイヤの山
どうすんのよ?
と問い詰められて非常に困った経験があります。

産廃業者のごとく
その当時
私が借りていた一戸建ての借家の庭は
廃タイヤで埋め尽くされていました。





今となっては良い思いで?
なんですが
そんな私が?と思うぐらいのタイヤなのです。

このブロックの高さ、半端じゃありませんよ。


ミシュランなら許されるのか?
と問い詰めてやりたいぐらいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿