日常生活のスピリチュアル

アクティヴヒーラーの活動日誌です by p-suke

今週の楽しみ♪

2012年07月30日 | Weblog

ブリーダーさんからOKが来たので、

8月頭に、山梨までこの子を迎えに行きます(左の子)

 

これは約1か月前の写真・・・

3月に急逝した甲斐の、真の妹です。(お父さん、お母さんは同じ)

約2年前に、甲斐を家に迎え入れた時のことが思い出されます・・・

あの日は、とっても暑くて・・・

もらわれる直前の甲斐は、赤ちゃんながらに

足を飲み水のお椀に足を入れて涼んでいたようです。

今回はどんな出逢いになるのかな~と、今とってもワクワクしています

 

そして5日(日)の宮まつり

私も宇都宮に住み始めて20年になりました!

出身は神奈川ですが、栃木を愛する気持ちは、生まれ育った方と同じですね~

宮祭りでは、よさこいで数年踊っていて・・・

この3年は、ベリーダンスで。

今年もユニオン通りのケーブルテレビ前のステージで、披露させて頂きます 

 http://www.ucatv.ne.jp/union/event.html

17時位のステージです!

お時間あったら、是非遊びにいらして下さいね~

 

オリンピック、始まりました

幸先よいスタートですね~

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャスミン)
2012-07-31 16:10:40
わー!かわいいワンちゃんですね~!
これでお母さんも淋しくないですね!
今後ワンちゃんの写真見せて下さいね!
きおつけて里帰りしてきて下さい(^_^)ノ
返信する
ジャスミンへ (pi)
2012-08-01 17:50:56
連れてきたよ~♪

可愛くて可愛くて、目が離せない!!!

後程ブログで紹介するね☆
返信する
わぁ~い♪ (tamu)
2012-08-01 23:42:19
お迎え行ってきたんですね!!!

これからの成長が楽しみですね
返信する
tamuちゃんへ (pi)
2012-08-02 10:14:51
行って来ました~!

甲斐と全く違う性格な妹なんので、
まだ両親も戸惑い気味・・・

私の子供の頃と似た性格かも?
可愛くて、帰れなくなっちゃう~(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。