日常生活のスピリチュアル

アクティヴヒーラーの活動日誌です by p-suke

スイッチオン!

2014年03月20日 | Weblog

子供の頃からの悪い癖

目の前に人参がないと努力しない・・・

 

趣味のベリーダンスも、教室を移動してから早くも一年になりました。

一生懸命に悩んで、決断したことも今となれば良き思い出です。

 

4月から6月にかけて、ありがたいことに、ステージ予定がいっぱい

カラダもメンタルも、急に起こさなければいけない状況になりました(笑)

先ずは4月26日の「栃木ベリーダンスフェスティバル」

栃木近辺の教室のメンバーが沢山出ます。

東京から、憧れのプロダンサーさん達がゲストでいらしてくれます

多分、今迄で一番緊張するステージになる思います・・・

6月は宇都宮中心で、住宅展示場、久しぶりのキャンドル雷都、レストランショー等の予定があります

 

教室の皆でお揃いでトライバル風衣装も初お披露目

随時、予定をアップしますので、お時間が合いましたら是非遊びにいらして下さい

今週末は、教室主催のイベントがあります。

今回はありがたいことに、準備の段階から、スタッフとしてお手伝いさせて頂けることになってます。

一流のダンサーさん達が、最高のパフォーマンスが出来るよう、裏方★顔晴ります

 

皆さんは花粉症は大丈夫ですか?

私は30年来付き合っています・・・

発症したから「残念!」って思わず、いいと言われていることは積極的に試してみて下さい。

私の場合、20年位は重症でしたが、ここ10年で大分緩和されているんですよ~

私に一番ヒットしたのはレンコンかな~

 

甥の奏太の動画です

3ヶ月になりました 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。