日常生活のスピリチュアル

アクティヴヒーラーの活動日誌です by p-suke

ベリーダンスショー!

2011年07月10日 | ベリーダンス

宇都宮もようやく梅雨が明けました。

そんな日に、ベリーダンス・マルジャーナのMONA先生率いる有志9名で、

昨日は埼玉大宮で、7周年を迎えた「SHURU」さん http://www.geocities.jp/shuru_kami/へ、ベリーダンスのショーを観に行って

来ました

 

MONA先生がまだ先生になる前から、足を運んでいたお店なんだそうです。

ま、有志と言えば、いつものダンス&お酒大好きな仲間達です(笑)

ショータイム前に、散々飲んで、美味しいお料理食べて・・・

 

こちらはトルコのお酒「イエニ・ラキ」。

リキュールでアルコール度数45度

それに水と氷を加えて飲む、カクテルです。

原液は透明だけど、水を加えると白濁するところから、

「ライオンの乳」とも呼ばれているそうです。

独特のハーブ系の香りが強いので、好き嫌いが極端に分かれそうですが・・・

私は、大好き!とは言えないけれど・・・

昔から、とったお酒を残すことは、お酒の神様に失礼だとメッセージを貰っているので

氷を頂き、飲みほしました

 

さて、すっかりいい気持ちになった頃、カリスマダンサーのNoelさん登場

 

いつも雑誌で拝見していたスターが目の前に・・・

大興奮で

私より全然体は小さめなのに、この存在感の大きさ

何より、とってもいい香りがしました

最後の方で、このお店のオーナー夫婦の娘さん、11歳のルナちゃんも一緒に!

5歳からベリーダンスを始めたそうです。

プロのダンサーに劣らず、存在感・迫力のあるステージでした

フリータイムも盛り上がりましたよ

終わった後、ルナちゃんが私達の色々な質問に答えてくれました!

ベリー歴6年の可愛い大先輩です。

また会いに来るね!

いつもよりも距離はあったけれど、その分だけ、私達のモチベーションを上げてくれた

遠征になりました。

深夜、宇都宮に着いてからも・・・

実はまた始まりました・・・

時間を忘れて楽しめる仲間が側にいるって

ホント、幸せだな~って思いました 

SHURUのブログにも昨日の模様が・・・http://ameblo.jp/shurus/

写真はこちらから頂きました

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Samaa)
2011-07-10 22:46:30
ぴーちゃんも行ってたのね~
知り合いがモナさんと会ったって
言ってた(お互いはじめましてだったんだけどね)
生で見るとほんとすごいよね!!
何よりの勉強になるー♪
返信する
Samaaちゃんへ (pi)
2011-07-11 08:53:23
そうなんだ~
お知り合いが♪

こういう時に楽しめるように、
即興で踊ることもこれからは慣れていかないとね・・・
まだ、自分のはベリーダンスではないものになってる(笑)
返信する
お疲れさま~♪ (ジャスミン)
2011-07-11 16:16:30
本当楽しかったですね♪

あんなに間近でスターのダンスが見れると勉強にもなりますね!!
終始釘付けで、ノエルさんを目で追ってしまいましたf(^^;

宮祭のイベント、がぜんやる気が出てきました!!
頑張ります!☆

返信する
ジャスミンさんへ (pi)
2011-07-11 20:55:57
お疲れさまでした~♪
またもや朝方まで・・・

好きなものに接していると、日頃の疲れはあっても、忘れちゃう~って感じの時間だった・・・

ノエルさんもルナちゃんもそれぞれ素敵!

宮まつりも、お客様を巻き込めるような、
楽しいステージが出来るといいね!
返信する
Unknown (Emiko)
2011-07-13 23:21:35
良い経験だったね・・・・

普段は、狭い枠?のなかでのレッスンだから、外?の空気に触れて刺激をたくさん受けました。
ますます、ベリーが好きになっちゃった

宮まつり、そして新たにオファーのあったイベント・・・楽しみながら頑張ろうね~~!
返信する
Emikoさんへ (pi)
2011-07-14 08:58:31
今年は、こういう機会も増えて
ありがたいよね~♪

私達の新ユニット(笑)も、
色々なステージを経験させて頂いて、
観ている人を楽しませたり、元気付けたり
出来るよう成長していこうね!
返信する
Unknown (Chiho)
2011-07-17 22:07:59
やほー!元気にしている?久々に会いたいね!
返信する
Chihoちんへ (pi)
2011-07-18 00:03:27
お久しぶり~♪
元気!楽しんでるよ!
仕事&ベリー三昧の生活・・・

今週末もステージなんだ~

Chihoちん会いたい~
呼び出して♪(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。