日常生活のスピリチュアル

アクティヴヒーラーの活動日誌です by p-suke

ヘッドマッサージ取得セミナー開催しました♬

2018年07月05日 | Weblog

先日は、ヘッドマッサージセラピストがお一人誕生しました

肩、首、頭は体の大切なエネルギーセンター。

ストレスや怒りを感じると、これらの部分に緊張が蓄積され、それが後に

コリ、目の疲れ等になって表れます。

せらぴすべい式ヘッドマッサージは、一定の優しいリズムで施術することによって

エネルギーの詰まりを解消し、蓄積された緊張をほぐしていく、

インディアンヘッドマッサージを発展させた手法です。

インドでは世代を超えて、家族の毎日の生活に欠かせない営みになっているそうですよ

せらぴすべいは、お蔭様で7月7日で12周年を迎えます。

私がセラピストとしてデビューしたての頃から、支えてくれたヘッドマッサージの技術。

場所を選ばず、短時間でも行え、服を着たまま、特別な道具も要りません。

癒し等のイベントや、オフィスに出張したりして沢山の方に喜ばれています。

 

Aさん、おめでとうございます

これから沢山の人を癒してあげてね

まるで女子会のように、笑顔一杯の時間でした

セミナーはお客様に合わせて、随時開催しています。

モデルさんをご用意して頂けたら、マンツーマンでもすぐ開催出来ます

貴方も半日で一生ものの技術を取得しませんか?

詳しくは、せらぴすべいにお問合せ下さい

12周年キャンペーンメニューも好評実施中です

内容はイベントブログをご覧くださいねhttps://blog.goo.ne.jp/serapis-bey-event/e/ddb5e94db6ae362069a0a2f0312de491

今年の上半期も色々ありました・・・

中でも母が病気治療の為、入院したことで、

家族が色々な面で成長出来たような気がします。

お蔭様で、6月末に退院し、今日は自宅でのんびり誕生日を迎えられています。

お客様やお友達にも支えられました。

ありがとうございます

下半期も笑顔でがんばります~

滞りがちだったこちらのブログ・・・

7月はイベントが多いです

後程ご案内、ご報告しますね~ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。