日常生活のスピリチュアル

アクティヴヒーラーの活動日誌です by p-suke

初市行ってきました♬

2017年01月11日 | Weblog

今日は穏やかな陽気の中、初市(だるま市)を楽しんで来ました。

 

平日にも関わらず、沢山の人で賑わっていました。

夜はもっと人が増えて、盛り上がるのでしょうね~

美味しそうな食べ物の屋台も沢山!

お酒飲みながら、夜のコースもいいですね~

一番の目的はこちらで、年に2回しか頂けないお札を頂くこと。

  

今年のダルマさんはゴールドにしてみました

帰りに、駅ビルで遊んできました

コスメのセレクトショップが出来ていました。

宇都宮駅がちょっと外国の免税店っぽく見えます・・・

可愛らしいコスメが沢山!

ワクワクする空間でした

今はすっごいセール中ですね(笑)

可愛いワンピと、カーディガンをゲットしてきました

ショートカットにしてから、少しずつ服の趣味が変わってきてるかも・・・

帰ったらお決まりのファッションショー

あぁ楽しい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。