日常生活のスピリチュアル

アクティヴヒーラーの活動日誌です by p-suke

音癒し♪

2010年02月18日 | Weblog
今回も、せらぴすべいのお客様のお店紹介です♪

栃木県内では珍しい、クリスタルボウルというヒーリング楽器を取り入れた、
~アロマとヒーリングの癒し空間~癒庵 -nanaha- http://yuan-nanaha.holy.jp/
が先月末にオープンしました!

 (nanahaさんのHPより)こちらがクリスタルボウルという楽器♪


那須塩原市にある自宅サロンです。

クリスタルボウルの独特の音色とnanahaさんの優しいマッサージが共鳴し合うヒーリングを、是非お試し下さい!

ヒーリングのメニューは、リフレクソロジー、オイルマッサージ等です
サンダースペリー化粧品ファン仲間で、サンダースを使ったnanaha流フェイシャルもお楽しみ頂けます♪
nanahaさんは、私と同じマッサージの学校で学ばれました

クリスタルボウルは、私は今回初めて知って、まだ、実際には見たことも聞いたこともないんです。
4月には、nanahaさんが東京から国内屈指のクリスタルボウル奏者大内憲一郎先生をお呼びし、県内初の演奏会を企画しています!

イベントにご興味のある方は、nanahaさんのブログをご覧下さいね
http://ameblo.jp/nanaha-healing/entry-10460811652.html

私も申し込みしちゃいました~

クリスタルボウルは基本は7つで構成されていて、7つのチャクラに対応しているそうです。
また、耳に聞こえない音域も出ているので、脳波をアルファー波にし、聴く人のカラダとココロを癒してくれるそうですよ~
奏でる人の精神状態や体の状態によっても音が全然変わってしまう・・・とっても繊細な楽器なんだそうです。

こちらで皆さんもプチ体験してみて下さいね~


なるほど・・・除夜の鐘を思い出しました!
これはココロが浄化されそうです


さて、今朝は起きた時の雪景色にビックリ!
でも先日、お客様からこんな素敵な春を頂きましたよ

 
桜かすてぃら♪桜葉、桜花、桜リキュール等が入っています。 

 
付いていた桜茶とは絶妙の相性!

 
小山市にある乙女屋さんの桜の季節限定品だそうです♪

普通のカステラだと場所によって硬めのところがありますが(でもここ好き~)、桜かすてぃらはとっても柔らかくて、あっと言う間に口の中で溶けちゃいます!
何だか桜の花が咲く期間のようです・・・

今年はなるべく長く、桜が見られるといいですね~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
不思議・・ (ゆりちゃん)
2010-02-18 19:29:57
なんだか不思議な音色のクリスタルボウル
他にもYoutube見たら、いろーんなサイズが
あるんだね♪

心が静かになっていく感じが、とってもいい♪

これ聞きながらフェイシャルは
嬉しいかもーーー(^^)
返信する
ありがとうです☆ (-nanaha-(七梛葉♪))
2010-02-18 21:28:08
真由美さん早速のご紹介ありがとうです♪

先生のYoutubeまで 感謝です☆

だいぶお申し込みも増えてきてます!!
ありがたいです。。

反響が多ければ 先生も是非第二・第三回・・・とやりましょうとおっしゃってくださってます♪

きっと参加される皆さんに喜んでいただける
素敵な演奏会になると思いますよ☆

演奏会当日に先生の出されている2枚のCDも販売していただけるようにお願いしてみますので それもお楽しみに♪

奈良の万葉音さんのやはりクリボウ音源のみの貴重なCD「音癒」も当日持参しますので、お好きな物を選んでくださいね~♪

本当にありがとうございます!!!
返信する
>ゆりちゃん (pi)
2010-02-18 21:55:24
心が静かになっていく感じ・・・
わかる~
だから除夜の鐘との共通点を感じたのかな・・・
大晦日のテレビを見て飲んで楽しんで!
終わった後、近くのお寺の除夜の鐘を聞きながらゆっくりお風呂に入ると、一年の心身の浄化が出来るんだよね~

もっと大きなサイズもあるみたいね!
あとアメジスト等、素材の石も色々あるみたい。

せらぴすべいでもCDで時々流したいと思います
返信する
>nanahaさん (pi)
2010-02-18 22:03:25
こちらこそ、新しい癒しの世界を教えてくれてありがとう

お申し込み、沢山あってよかった!
それだけ今後、生で聴ける機会が増える訳だもんね~

nanahaさんのクリスタルボウルヒーリングも受けに行きますね!

先生のYoutubeとの出会い方はとっても不思議でした
今度会った時にお話しますね!

クリボウ・・・って言うんだ・・・可愛い~

CDも楽しみにしていま~す!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。