日常生活のスピリチュアル

アクティヴヒーラーの活動日誌です by p-suke

秋空の下での撮影会♪

2008年11月06日 | Weblog

せらぴすべいのお客様で趣味でカメラをやっていらっしゃる、トホホ博士から、先日ラブコールを受け、火曜日は気持ちの良い秋晴れの中、うれしはずかしモデル体験をしてきました~

撮影場所はうちから30分程車を走らせた所にある、壬生町“とちぎわんぱく公園”http://www.pref.tochigi.jp/kouen/wanpaku/
公園内で今週末りんご狩のイベントがあるようで、木には紅々と色付いたりんごが実っていましたよ!

連休明けのこの日は、売店や催事場もお休みでとっても静かだったけど、その分の~んびり、色とりどりのお花、紅葉・・・・・・秋の香りを堪能出来ました

 

トホホ博士は公園にあるちょっとした置物にも閃きを感じ、「これ、使っちゃおう
普段見過ごしてしまうような建物も、素敵なスタジオに大変身~

  

トホホ博士は、色々なモノに息を吹き込んで、素敵に輝かせてくれるんです!
錬金術師にかかれば、ここは正におとぎの国



途中、知る人ぞ知る!
公園のハーモニカおじさん(ハーモニカを吹くと池の鯉がかなり喜んで踊りだすらしい・・・)に遭遇するというラッキーな出来事も

おとぎの国での2時間はあっと言う間でした!
260枚ほど撮った写真はすぐにに焼いてプレゼントして頂き、本当に至れり尽くせりです

トホホ博士、楽しかったです!
有難うございます

トホホ博士のHP→ 「無人島の実験室」

最初はジャスフォー(ちょうど40歳の人のことを言うらしい)の良い記念になるから・・・と思っての撮影だったけど、こりゃ、病み付きになりそうですな~

 「ばいばい、また逢えるよね♪」


さて、昨日5日は父の70歳の誕生日!
先日、プレゼントは何がいいか聞いたところ、
「近頃はお笑いが気分転換になるので、綾小路きみまろのCDが欲しい♪
・・・・・・・・・・・・
 勇気を出してGETしましたよ(金の鈴付き限定版!)

喜んでくれたかな~

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ましゃ)
2008-11-06 12:51:56
表情が輝いてるね。
素敵だわ♪
返信する
>ましゃ (pi)
2008-11-06 13:05:29
有難う!
自然のパワーとカメラマンさんの心遣いで、終始リラックスだったよ~!
踊りもそうだけど、野外は気持ちいいね
返信する
キレイ~~~! (ゆりちゃん)
2008-11-06 17:29:13
まあまあ、piちゃんあなたはなんてキレイなの
美人さんなのねえーーー(@@)

これじゃ、まるで女優さんみたい!!

モデルさんやると、思いがけない自分を見る
でしょう~~~
いいなあ。

だって、こんなに自分が写ってる写真を
見ることないもんね♪
返信する
>ゆりちゃん (pi)
2008-11-06 22:45:14
言い過ぎだよーーー
でも、嬉しい!
有難う

そう、260枚もあると、色々な角度で、顔や雰囲気が違うって・・・勉強になるよね~

今回の洋服、家出る5分前に何かピン!ときて急遽チェンジしたんだよ~
用意してたものだったら(花柄のワンピース)、秋の色が映えなかったかも・・・
直感に従って良かったです
返信する
うんうん。 (あすとら)
2008-11-13 12:01:33
可愛らしさが良く出ていて
すごくイイね

今度 写真見せてね~
返信する
あっそうだ! (あすとら)
2008-11-13 12:04:14
モデルと言えば ウチのサンタの衣装のモデルさんを探してますので

pi~さん 是非
返信する
>あすとらさん (pi)
2008-11-13 21:40:58
有難う~
身内用に自分でストーリーを作って編集したアルバムをお見せしますよ!
(修正は無し!)

サンタの衣装モデル
それでドゥカティまたげるの?
いつでも言って~~~
返信する
Unknown (あすとら)
2008-11-14 14:47:31
はい~ 

サンタの衣装でドゥカティにまたがって
記念写真を撮っちゃいますヨ

いつでも大丈夫なら すぐにでも
お願いしちゃおっ

返信する
>あすとらさん (pi)
2008-11-14 18:49:18
昨日、ブログでその衣装、拝見しましたよ~!
・・・入るかな???
返信する
はい (あすとら)
2008-11-14 21:39:20
大丈夫です(*^^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。