日常生活のスピリチュアル

アクティヴヒーラーの活動日誌です by p-suke

☆七夕パーティ☆

2012年07月08日 | イヴェント

昨日の七夕、宇都宮は朝から雨が降り続いていました。

天気予報でも一日雨マーク・・・

彦星&織姫は一年に一回のデートを人に見られたくないんでしょうね~

ラブラブの模様を雨雲で隠しているようです

それでも、夕方の宇都宮は、一旦雨も上がり、青空&虹も見られたんですよ~

こちらのイベントも行うことが出来ました

ただ、私達ベリーダンスのステージの前に、再び豪雨になり、

仕方なく、ベリーのステージは中止になってしまいました

昨年もそういうことはありましたが、雷雨の多い宇都宮・・・

野外ステージでのこういう事態にも慣れてきた気がします

始まる前に、小雨は降っていたけれど、

カクテル倶楽部さん提供の、Galaxy(天の川)のカクテルを堪能

シェイカーを振ってくれたバーテンダーさんがとっても素敵で、ホロホロしちゃいました

この日の為に練習を重ねてきたので、ベリーステージ中止はとっても残念なことでしたが、

その後、ダンサーは残念会?で美味しいお料理とお酒を楽しんだみたい

私は、友達が来ていたので、居酒屋→カラオケコースで

カラオケ、久しぶりすぎて、機械の操作から戸惑っちゃった

踊れなかった悔しさか

友達が歌うとずっとそれに合わせて、ベリーダンスしてたみたい・・・

5時間程・・・

今日はステージ中止なのに、ちょっと筋肉痛です・・・あはは~

久しぶりにこの歌も歌いました!

ちょっと七夕ちっくよね 

星のかけらを探しに行こうAgain

山崎まさよし様のカッコいいこと~

せらぴすべいがオープンした6年前、お客様からの着信音はこの歌でした!

お陰様でせらぴすべいも7年目を迎えました

今迄応援して下さったお客様、ありがとうございます

そしてこれからもよろしくお願いします


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャスミン)
2012-07-08 22:17:24
思えば、去年の夏も一度だけ雨天で中止になったことありましたね~!
やはりこの時期はそういうこともありますね!
カラオケに合わせてベリーを躍るぴーさんを見てみたいです( ´艸`)
返信する
残念でしたね。 (Taku)
2012-07-09 01:10:47
さすが宇都宮です。
雨とカミナリ、
しっかり出番を合わせてやってきますよね。

踊れなかったのも残念だったけど
見られなくて残念に思う方たちも
多かったのでしょうね。

また次の機会にいいショーを。

星のかけらを探しに行こう
僕も大好きです。
返信する
ジャスミンへ (pi)
2012-07-09 12:32:23
餃子まつりの時ね・・・
あの時は、撮影会になったんだよね♪

カラオケダンス・・・今度やる?
昨日は首に湿布して寝たよ(笑)
返信する
Takuちゃんへ (pi)
2012-07-09 12:39:24
ありがとう~!
特に夏の宇都宮はね~・・・


よさこいだと、雨の中で濡れながらやるのも
カッコいいんだけど、
ベリーはそうはいかないのでね・・・

同じ場所で、来月の花火大会の日にも
踊るので、それまで楽しみはとっておきます♪

星のかけら・・・
歌詞も神秘的で大好きです☆
返信する
Unknown (Emiko)
2012-07-09 14:10:37
打ち上げ?一緒に行けなくて残念だったけど

楽しく過ごすことができたようで…笑

piちゃんのカラオケも聞きたいし、それに合わせて踊ってるところも…

今度ぜひ、カラオケしよう!!
って、私オンチなんだ~~
返信する
Emikoさんへ (pi)
2012-07-09 23:20:32
お互い、楽しかったようで・・・♪

私、音楽やってたとは思えない程、
歌下手よ(笑)
人の聞くのは好きなんだ~

カラオケで、皆で即興ダンスの練習も
面白いかもね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。