日常生活のスピリチュアル

アクティヴヒーラーの活動日誌です by p-suke

お盆休み♪

2014年08月14日 | Weblog

せらぴすべい、急遽2日の休みを頂きました

先日、200以上アップしている私のペット、ルイの動画を観たTV関係の方から連絡がありました。

某CM作成で、元気に踊るインコを必要としているとか・・・

素人撮影の個人的な楽しみの為の動画なので、プロの目に留まっただけでも嬉しかったです

今回は、他のインコちゃんに決定したので、ルイは当日、そのインコちゃんが体調崩したり、踊れなかった時の為の

補欠くんで呼ばれました

もう一人の補欠くんとも対面

カラダも値段も???約10倍のズワカンハネナガインコのズワちゃんと一緒に、数時間待機・・・

最初はお互い我関せず・・・だったけれど、

夕方辺りから、ちょっと関わりたいモードっぽく(笑)

2人ともダンス以外にも喋れるので、笑える?ことも・・・

飽きちゃった2人・・・

ズワちゃん「まーだー

ルイ「もう中止としよう

正直ですね~・・・

結局出番は無かったけれど、いつでもの緊張感を学んだ2人でした

初お仕事、お疲れ

因みにルイのダンスはこんな感じです

 

自画自賛・・・

 

そのまま川崎の実家に行って来ました。

今日は早朝にお墓参りへ。

緑いっぱいの霊園迄に向かう道大好きです

チャオもお墓参りの常連です。

実家滞在数時間だったけれど・・・ご先祖様に感謝の気持ちを伝えられた数時間でした

お盆中ですが・・・

明日はベリーダンスの強化デー

16日のステージに向けてのレッスンと、ワークショップ続けて受けて来ます

一目惚れした衣装、ゲットしちゃいました

16日の鬼怒川ふれあい橋でのステージでも雨でなければ・・・お披露目で~す


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。