日常生活のスピリチュアル

アクティヴヒーラーの活動日誌です by p-suke

街中デート♪

2007年09月13日 | Weblog

昨日は同業の友人である「リ・シェル アキ」のアキさんと第2回目のエステ練習会(の予定でした・・・)

午前中はアキさんに足のネイルをやってもらいました
6月のスポーツクラブのイベント、宇都宮から日光までのウォーキングの時に死んでしまった爪をケアしてもらい、優しいピンクにバラの花のアートを入れてもらいました

アキさん曰く、このピンクは今の私のイメージとか・・・
「こんなにプリティかしらん」とニヤニヤ・・・

不思議ですね~ 足の爪を華やかにしたり、少し髪型を変えただけでも女性的な気分が驚くほどアップする!
先端効果かしらん

同じようなことで体の先端にある頭と足にはスイッチがあり、この2箇所を緩めるだけでも、体全体が大きなリラックス感が味わえるのですよ~

その後は・・・12日がアキさんの誕生日、来週早々は私の誕生日もあるということでバースデーランチでお祝いを
街中にあるホテルニューイタヤの最上階、フランス料理の「オーロラ」でリッチにフレンチをと言いたいところですが・・・
実はこちらの目玉はワンコインランチ!ワンコイン!500円!(しつこい?
日替わりでワンメニューなんだけど、サラダ、コーヒー付き!
昨日はふわふわトロトロ卵のオムライス ドミグラソース味で見事なコストパフォーマンスでした

同じ500円のお弁当を食べるのならば、たまにはホテルの最上階で優雅な気分の付加価値付き!・・・お勧めですね

お腹が充たされた、背中に羽が生えた2人はエンジンがかかり、気になっていたカフェや友人がやっているヒーリングショップを次々と歩き回り、語り合い、メインの予定であったエステ練はまた来週ということに・・・

自分達のお客様により深い癒しを・・・
と結束した2人ですが、もっと大きな夢が膨らんできましたよ
今後の「女癒し家2人」にご期待を~

すっきりとした秋晴れになかなか会えない今日この頃・・・
週末のお天気はどうなんでしょうかね~?

日曜はついに私のパワースポットでもある日光でのよさこい祭りでお披露目です!
今年で4回目の参加になります
今年も青空を見上げ、深呼吸しながら踊りたい
今年は全国的に有名な「蔵っこ」さんの一つ前の出番ということもあり、いい緊張感もありますね!

チーム「穂乃華」に会いに、よかったら秋の日光に足を運んで下さいね~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nakamasa)
2007-09-16 03:28:20
よさこい祭り頑張ってねー♪
返信する
nakamasaさん♪ (pi)
2007-09-16 07:38:04
ありがとー
今から日光へ出陣します
後日、mixiのアルバムに写真アップしますね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。