日常生活のスピリチュアル

アクティヴヒーラーの活動日誌です by p-suke

明日から旅に出ます♬

2018年11月09日 | Weblog

この子に会ってお話ししてきます

自分の内側への旅になります

そしてその旅を活かして、沢山の方のお役に立てればと思います

魂カウンセラーの飯山ゆみ先生と数年前からご縁を頂き、

今回、インナーチャイルドセラピーを学ばせて頂くことになりました。

今年7月、宇都宮でのゆみ先生の講演

お手伝いして、楽しかった~だけでなく、

年内に夢が叶うとは

楽しんで来ます

いよいよ、せらぴすべいのメニューにも「インナーチャイルドの癒し」登場しますよ

詳細はお待ちくださいね

 

先日髪の毛、マイナーチェンジしました

懐かしのウルフカット(知ってる??)

これより長めが理想ですが・・・

頭・・・軽いです 良いかも~

てへっ

せらぴすべい、

10日(土)、11日(日)は18時からの営業になります。

宜しくお願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。