日常生活のスピリチュアル

アクティヴヒーラーの活動日誌です by p-suke

明けましておめでとうございます

2017年01月01日 | Weblog

昨日から神奈川の実家に帰省しています

初日の出は昔の私の部屋から、懐かしい風景を楽しみました。

居間に下りると、チャオが散歩を待っていました

 お友達とじゃれ始め~

穏やかな天候の中、近所の「琴平神社」に初詣に行ってきましたよ。

 

 

親ともゆっくり話し、ペット達ともまったりとした元旦を過ごしています。

明日は弟夫婦と甥がやってきて、新年会で賑やかになりそう・・・

本年も「日常生活のスピリチュアル」

「トータールヒーリングせらぴすべい」を宜しくお願い申しあげます。

皆さんもより幸せな一年になりますように 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。