日常生活のスピリチュアル

アクティヴヒーラーの活動日誌です by p-suke

グリムの森で遊んできたよ♪

2013年05月02日 | Weblog

日差しも、木々の緑も、本当に優しい季節になりました。

今日は数年来の、せらぴすべいのお客様であり、カメラを趣味としていらっしゃる、

トホホ博士と撮影会でした

トホホ博士のHP 無人島の実験室 http://abcmovie.web.fc2.com/

いつもとっても素敵に撮って頂けるので、HPやパンフレット等に使用させて頂いてます

ありがとうございます

毎回、栃木の癒しスポットを発見出来ることもとっても楽しみ

今日は、3年前位にも利用させて頂いた、下野市のグリムの森へ・・・

http://www.grimm-no.net/index.htm

住宅地の中に、ふっとオアシスのように存在する場所です。

 

 

    

蟻の巣を久しぶりに発見したし、蜂にも刺されそうになったし、

「ルイママ~?」って小鳥達が、とっても近くまで来て歓迎してくれましたよ

自然の中でリフレッシュ・・・

GWならではの最高の贅沢ですね

皆さんもGW後半、楽しくお過ごし下さい。

せらぴすべいは営業していますので、もし時間が空いたら遊びにいらして下さいね

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トホホ博士)
2013-05-03 06:58:40
どうもありがとうございました~

園内・ほとんど貸し切りで楽しい撮影で
ございました。

またよろしくです♪
返信する
キレイ(o^^o) (tamu)
2013-05-03 10:46:39
相変わらずお美しい♪
お肌の透明感とお写真の光の柔らかさがマッチしていて癒されます(=゜ω゜)☆
返信する
トホホさんへ (pi)
2013-05-03 18:42:23
昨日はお世話になりました!
いつもリラックスモードで、撮って頂いてます♪

これからも宜しくお願いします(^O^)/
返信する
tamuちゃんへ (pi)
2013-05-03 18:45:41
ありがとう(*^_^*)

実はちょっと寒かったんだけど、
トホホさんの腕でポカポカな画像になってますね♪
返信する
Unknown (Emiko)
2013-05-03 20:04:04
昨日はお邪魔しました!

すごく素敵に撮れてるーーー♪
納得してなかった感じのヘアーバンドも似合ってるよーー(^ー゜)


いつも、話を聞いてもらって感謝!!そして癒されてます。ありがとう
また、お邪魔させてね!やんちゃなルイにもよろしく(笑)


返信する
Emikoさんへ (pi)
2013-05-03 21:32:20
こちらこそ!
昨日は、私の話も聞いてくれてありがとう(^.^)

久々に顔合わせて話せて嬉しかったな♪

一時は週何度も会ってた仲間・・・
1ヶ月会わなかっただけでも話は尽きないね~

これからもよろしくです♪

ヘアバンド、なんか孫悟空のイメージで、
少し経つと頭が締め付けられる気分で、痛くなってくるの・・・(笑)

昨日はギリギリだったわ~

ルイは今、1時間位餌を食べ続け、
最愛チンちゃんに、求愛行動(吐き戻し)を始めました!

素敵な夜を♡


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。