日常生活のスピリチュアル

アクティヴヒーラーの活動日誌です by p-suke

もうすぐ宮まつり♪

2013年07月22日 | イヴェント

宇都宮の恒例のお祭り「宮まつり」も8月3、4日だそうで、あと僅かですね

宇都宮に来て21年・・・

大通りでのよさこい、ユニオン通りでのベリーダンス・・・

いつも何かしらで出演して楽しんで来たな~ 

今年は用事があって、両日宇都宮にいられないけれど、よさこいもベリーも、ご成功をお祈りします

来年はベリーダンスで貢献出来たらいいな~

 この季節限定で、私が以前所属していた、よさこい「穂乃華」のみやっこよさこい風景を~

友人が編集してくれたのですが、宮まつりまでの限定公開で~す

音楽は、みやっこよさこいとは違いますが・・・

日曜日の夜、シャリシャリの音で見かけたら応援してあげて下さいね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。