日常生活のスピリチュアル

アクティヴヒーラーの活動日誌です by p-suke

車移動距離500キロ・・・

2009年12月14日 | Weblog

先日はサロンは休みを頂き、泊りで横浜での~んびりした時間を過ごして来ました
時々は、そんな休みモードになることも、仕事で顔晴るには必要だ!と思い・・・

最近はプチ旅行を時々やっています!(今や、じゃ○んネットの常連?!)



初めて乗ったシーサイドライン♪(無人モノレール)
おもちゃの電車みたいに可愛い~


休みモードに切り替えるのには・・・

 

昼から飲酒!!!

これで完全に切り替えられます

初めての「Hard Rock Cafe」体験で大興奮!

 

懐かしいアーティストのPVが観られたり、貴重な品々の展示にかなりご機嫌


私のかなり昔のOL時代に勤めていた会社が一生懸命作っていた、横浜みなとみらいの街並み・・・

 

  
クリスマスのイルミネーションに皆、うっとりでした

久しぶり会った友人とも話も弾み、お酒も弾み(笑)、映画を観ながらウトウト・・・
師走の時期に、と~ってものんびりした時間を過ごし、リフレッシュ出来ました

かなりパワーチャージして、次の日友人と別れた後、 宇都宮へと思いきや・・・・・・・

じゃーん♪

 

日光霧降リンク迄足を延ばし、観戦して来ました

先週木曜に途中で試合放棄をした韓国High1が、どのような顔で試合に臨むのか・・・
何だか韓国に甘い審判に一同ブーイングでしたが・・・
ま、これも実力のうちでしょう!

この日の試合は延長戦で負けちゃいましたが、昨日は反対の展開で、延長戦で勝ちましたね!

プレーオフに進出出来るか出来ないかの境目にいる日光アイスバックス・・・
これから更に試合がタイトに詰まっていますが、このモチベーションを維持して、昨年最下位の汚名返上に闘志を燃やして欲しいと思いま~す

次の観戦は1月かな~

2日間の走行距離往復約500キロ
気持ちはイケイケでやっちゃったけど、今少し腰が痛い・・・

さて、今日はこれから乳癌検診に行って来ま~す!
最近、検診をきちんと受けることにしています。
楽しいことも一杯やりたいから、健康も維持しないとね

18日(金)のアロマの会のご予約もまだ受付中です

では!

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
長距離だったのね (なかまさ)
2009-12-14 14:39:32
たまにはいいかもね♪
オレは毎日だけど(苦笑)
返信する
むむっ (Harry)
2009-12-14 17:55:29
丸の内レデーだとは聞いておりましたが
M菱J所にお勤めだったのですか
返信する
Unknown (Teddy)
2009-12-14 21:47:53
お写真見ていたら、私も横浜に行きたくなりました!!
やっぱり都会は素敵です♪
それにしても、そこから日光へ移動するとは。。。。
私にはなかなか至難の業です(汗)
返信する
>なかまささん (pi)
2009-12-15 14:14:41
そう、たまに、遊びでドライブは楽しいけれど、お仕事の移動が長いと大変だよね~
年末年始は皆、セカセカしているから、運転もより気を付けてね
返信する
>Harryさん (pi)
2009-12-15 14:20:24
お久しぶりです!
お元気そうですね

そうなんです~随分昔のことで・・・
バブル期も、バブル弾けも経験しましたよ

そう言えば、聖子ちゃんの薬のCMを見るたびにHarryさんの顔が浮かぶんですよ
返信する
>Teddyさん (pi)
2009-12-15 14:23:37
Teddyさんはかなり行動範囲が広いし、素敵な写真盛り沢山のブログで感心しています!

そうそう、後でブックマーク登録させて下さいネ
返信する
いいなあ~~♪ (ゆりちゃん)
2009-12-15 22:17:54
横浜で昼間っからビール・・いいなあ~~
横浜は、何度か行ってるけど
大好きな街なの♪
食べたいつけ麺やさんもあるんだけどなあ
最近、行く機会がなーーーーい

陸続きっていいよねえ(^^)

・・ってやっぱりアイスホッケー見たのね
アイスバックス頑張って欲しいねっ♪
返信する
>ゆりちゃん (pi)
2009-12-16 13:42:25
自分にご褒美~って感じでしょ?
ゆりちゃんとの札幌での夕方からビールも楽しかったよね~

ははは・・・やっぱり横浜でもラーメン狙いなんだね?
横浜来ることあったら、是非お付き合いします

今週末は札幌でアジアリーグの集結戦があって、ファン友がそちらに行くのを楽しみにしてるんだよ~
私は来年までお預けだけど・・・
返信する
Unknown (つーママ)
2009-12-16 18:04:18
すごいね~☆
もっとのんびりしてくればよかったのに
リンクから~足が~
遠のく~自分・・・
返信する
>つーママ (pi)
2009-12-17 08:59:21
一足早く、クリスマス気分を味わってきたよ~

1月はつーママの永遠の王子様が来日するから、是非観に行こうよ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。