日常生活のスピリチュアル

アクティヴヒーラーの活動日誌です by p-suke

思いもよらないプレゼント♪

2013年07月19日 | Weblog

ご近所の会社を経営されているお客様のところに、化粧品をお届けに伺ったら、

こんなプレゼントが

今年はいつもの年より、綺麗に咲いているとか・・・

一眼持って行けばよかったな~っと思いつつ、そんな腕もないか・・・(笑)

自治医大近くのロータスショップに、以前よく見に行ってたけど、

そんな季節なんだな~っと思い出しました

思いもよらないプレゼントと言えば・・・

アンバサダーになったネスレさんから、お礼が届きました

こんなに~

ありがとうございます

バリスタも重宝して、せらぴすべいにご来店されたお客様に喜んで頂いてますよ

この中の珈琲生豆茶が、何とも言えず私好みの味・・・

冷えたお茶がご希望の方に、先着順に味わっていただこうと思います

ちょっぴり残念だったのは、毎年楽しみにしている、目の前の会社の垣根に大量の花を咲かせるヘチマが

これからというのに、全部刈り取られていました・・・

見た目?利便性?人によって思うことは様々だけど、

 

黄色い花の後にヘチマがたわわになる様子は、ここに8年住む私にとって、

毎年大きな癒しと楽しみだったのにな~・・・

 

来年は見られますように・・・

 

さて、せらぴすべいからのおススメ情報です

鈴木真奈美さん、藤井佐和子さん、穴口恵子さん、マツダミヒロさん、中谷彰宏さん、佐藤伝さん、
平野友朗さん、和仁達也さん、晴香葉子さん、など、
30名以上の専門家の力を借りることができる女性プロフェッショナルのためのコミュニティが
立ち上がります!

講師、カウンセラー、セラピスト、FPなど、
プロフェッショナルとして、自分の時間と働き方を自由に
マネジメントできるようなライフスタイルを目指したい
女性の方はぜひ覗いてみてください。

「女性がプロとして活躍する為の3つの秘訣」

詳細はこちらです↓

ttp://josei-katsuyaku.jp/pwc/index.html

※登録期限は7月21日(日)までだそうです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。