日常生活のスピリチュアル

アクティヴヒーラーの活動日誌です by p-suke

今日、手放します・・・

2008年05月25日 | Weblog

愛車のことです。。。

運良く、売却も購入も、とても誠意のある営業の方に対応して頂き、決断してから、早4日で落ち着きました!

7年前に憧れの車をGET
スキューバーダイビング、霧降へのアイスホッケー観戦、スキー・・・
沢山の思い出を共に作ってくれました

2年程前に、大雪の那須の仕事の帰り道・・・
酔っ払いのJeepに正面衝突されても、私も、相手も体は無事だったのは、この子のお陰です・・・

結果、事故車としての売却で、いい車なのに価値が低くなっちゃったけど、その分私がこの子の価値を十分認めているのでOKでしょ!

昨日、車の中の荷物の整理をしていたら、7年分の思い出が蘇ってちょっぴりウルウルしたけど・・・
今回はココロの整理も出来ています!
「今まで有難うね
って呟いたら、近くの結婚式場で花火が上がったの
通じてくれたのかな?

次の車は出張が多い私も安心の、エコ&燃費が良いものです!
とっても気に入って、来月の出会いが待ち遠しい・・・

今日は天気が悪くて、残念なのですが・・・
せめて、お別れの時間には晴れた空の下で笑顔でこの子を送り出したい気分
いいオーナーさんに出会えることを祈って・・・

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごくろうさまでした♪ (ゆりちゃん)
2008-05-25 10:47:26
愛車と離れる気持ちよーーくわかるよ!!
すごーくステキな車に乗っていたんだねえ!

これもいいけど、次のもきっと
ちゃんといいのがやってくるんだろうなあ。
だってPIしゃんは、ものを大事にするから・・
気持ちは物にも通じると思うよん♪
返信する
>ゆりちゃん (pi)
2008-05-25 21:04:34
有難うね

うん、この車じゃなければ、怪我してたかも?死んでたかも???っていうことが何回もあったよー

イイ車は格好つけではなく・・・ま、憧れもあったけど、「つたない運転のフォローをしてくれるのはこれくらいのじゃないと・・・」と元家族がクライスラーの営業マンに話していたを思い出してね・・・

ま、今度の車もお気に入りで購入することが出来たので、大切に大切に乗ろうと思います
返信する
車の彼氏、お疲れ様でした (ジムの弟より(みつお)
2008-05-26 09:50:44
お疲れ様でした  あのジープくんは体が強そうだったもんね。 ご飯、たくさん食べるんだよね、体の強い子は 。 こんどの彼氏は 国産君? 。 よい思い出をつくってくれますように
返信する
>みつお (pi)
2008-05-26 16:04:38
強いよーーー!
正面衝突で4ヶ月入院したけど、私は無傷だったもん

今度のは国産です!
彼氏というより、今の私っぽいから分身かな???
一緒に一生懸命働いてもらいます

今度はジンジャーレッド!
ジンジャールミをヨロシク
返信する
ほいじゃ! (あすとら)
2008-05-31 17:40:31
新しい pi~さんの分身で
ドライブ 行きましょ~
返信する
>あすとらさん (pi)
2008-05-31 23:51:38
ラジャー
ナビは付けなかったので代わりにお願ーい
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。