日常生活のスピリチュアル

アクティヴヒーラーの活動日誌です by p-suke

男性のベリーダンス♪

2013年01月19日 | ベリーダンス

昨年末からの流れのイベントも一段落し、

今週から新しい振り付けが始まりました

今回の曲は、色々なダンサーが踊っているメジャーな曲です。

今回から、曲も個々に用意することになったので、早速、題名を聞いて検索

i Tunesで150円で買えました。

うん・・・便利な時代だ・・・

まだ、レッスンで聞いてない生徒さんに、業務連絡ね~

題名は、ENTER THE RAKKASA 

演奏者は、SAMI NOSSAIR ORCHESTRA 

近頃、色々なステージに伺うと、男性から「習いたいんですが・・・男性でも習えますか?」

と質問を受けることが多いんですよ~

実は私は男性のベリーダンス、写真以外では観たことなかったのです・・・

だから「え」って感じでした(ごめんなさい・・・) 

曲を探していたら、素敵なユーチューブ動画を発見

振り付けは女性でも踊れそうですが、想像していたような感じではなく、

男性的な強さが感じられます

男性がヴェール???って最初思ったのも束の間・・・

女性は優しい雰囲気が出ますが、こちらの男性はまるで、炎を操っているみたい~

中間位の部分のアンジュレーション(ボディーウエーブ)は凄すぎて

キャーーーーって感じ!

男性と女性は筋肉の付き方が違うっていうのも、良い勉強になります。

 

FENDAFOR:Henry Netto -- BH

あ、生徒の皆さん、曲もこの曲ですよ~

このユーチューブからもサイトに飛んで買えるので、試してみてね

あ~楽しかった

 

あ、うちのルイくん、明日で2歳になります

 

元気にすくすく育ってくれてありがとう

お喋りインコのブログ「ルイくんちへようこそ」もよろしくお願いします

 http://ameblo.jp/serapis-bey017/

 

さて、これからアイスバックスの応援です!

今日は東伏見なので、栃木から応援します 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。