日常生活のスピリチュアル

アクティヴヒーラーの活動日誌です by p-suke

たなばた✨

2017年07月06日 | Weblog

今日は「トータルヒーリング せらぴすべい」

11周年の日です

11周年特別キャンペーン実施中~

http://blog.goo.ne.jp/serapis-bey-event/e/e3aed4f20159971585e7712b89063588

 

内村家のアイドルの奏太(甥)も、今年幼稚園に通い始めました。

色々なイベントも、解って参加するように成長しているみたい・・・

 

奏太の人生初の七夕のお願いは・・・

「大根まつりがうまくいきますように」

でした。

近くに楽しみにしていることがあるんだね・・・

大根まつり、うまくいくといいね 

 

 

先日は

大切な友人と、下戸祭の「アルページュ」ランチ🎶

美味しいお料理で、今もカラダが喜んでいます

今回も沢山話したね

嬉しい報告もデトックス作業?も、気兼ねなく出来る友人に感謝です。

 

戸祭町の「アルファーインターナショナルさん」

髪の毛のメンテナンスして頂きました

 久しぶりのストレートパーマ・・・

サラサラショートヘアで、夏も軽やかに過ごせそうです

 

七夕の日・・・必ず聴く大好きな曲です 

このライブバージョン、浴衣姿で杏子さんが子供のようにはしゃいでる姿に萌え~なんです

皆さんが、今宵、ココロのヒトと繋がれますように・・・・・

 

せらぴすべい 11周年初日、ありがとうございました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。