日常生活のスピリチュアル

アクティヴヒーラーの活動日誌です by p-suke

週末満喫♪

2015年06月21日 | Weblog

届きました!

ドテラのエッセンシャルオイル

先日、こちらのオイルで、アロマタッチを受ける機会を頂き、心身の疲れがとても回復しました

香りもとても優しく、でもしっかりしていて、今迄のなかで一番かも!って思えました。

オイルのパワーもとても感じます。

直接肌に塗れたり、飲用、料理にも使える安全性に優れているものです。

 

せらぴすべいのアロマトリートメントもこちらに徐々に換えていきますよー

ヘッドマッサージにもペパーミントのオイルを使用して楽しんで頂くことにしました。

ご来店時、ご希望の方は香り等、お試し頂けます

 

来月にはアロマタッチテクニックも学び、メニューに登場しますので是非ご体験下さい

アロマタッチは脊柱等に直接精油を垂らして軽いタッチで全身に入れていく方法です。

精油は、血液にのって全身をめぐり内臓や様々な器官、細胞の隅々まで届きます。

機能の向上、免疫力のアップ、ホルモンバランスの調整、

組織の再生、解毒(デトックス)促進等が行われます。

エッセンシャルオイルは嗅覚からも様々な作用をもたらし、

脳の一部の大脳辺縁系に直接働きかけ、自律神経の調整やホルモンの調整を行います。

否定的な感情やトラウマなどからの開放、気分の高揚、ストレス開放など

心理面、感情面にも良い作用がみられます。

 

さて、昨日は友人のEmikoさんと佐野でのんびりデートでした

一番の目的は、「栃木ベリーダンスフェスティバル」

昨年は2人とも出演しましたが、今年はじっくり観る方で・・・

スペシャルゲストの Farashaさん、Mina Salehさん、KAZUYAさんが目の前で見られて

超感動もの!

他のダンサーもレッスン生だったり、プロのダンサーだったり、イントラだったりですが

この日の為にかなり練習したんだろうな~と伝わるクオリティの高さでした。

 

大好きなFarashaさんの優雅な妖精のような舞が今回も見られました

主催のgumikoさん、いつもありがとうございます!

相変わらず、とってもキュート

 締めは・・・

佐野アウトレットにも久しぶりに行けたし、沢山の深い話が出来ました。

Emikoさん、ありがとう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。