日常生活のスピリチュアル

アクティヴヒーラーの活動日誌です by p-suke

雪の日

2016年01月19日 | Weblog

 明後日20日に5歳の誕生日を迎えるルイに

餌とを買いにペットショップへ・・・

近所のショップは餌が売り切れ

災害の備えで忘れてはいけないのはペットちゃん達の餌の確保。

http://noircity.net/3-7.html

今朝でからっからになってしまった在庫・・・

昨日の大雪警報が出た時点で気が付けばよかった~

でも、ちょっと離れているけれど、

ルイとの出逢いがあったショップに久しぶりに行くと、

入荷したばかりの可愛子ちゃん達に歓迎されていい気分になりました

 

 たまらん。。。

ルイより先輩の看板鳥のピーちゃん

相変わらず、凛々しい♂さんです。

お喋り上手で、運動神経抜群

ルイにこの写真見せたら、後ずさり・・・

先輩~って感じでした(笑)

ピーちゃんの黒いボッチ(頬の毛)が羨ましい感じ

私はルイの白いボッチ大好きだけどね~

誕生日とは徐々に仲良くなれるでしょう

 

先日のタイヤ交換の時のミラクル

ガラスのデコレーションとのシンクロ

アクア姫と一緒に、冬も楽しみますよん 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。