日常生活のスピリチュアル

アクティヴヒーラーの活動日誌です by p-suke

母の木彫作品展

2017年04月03日 | Weblog

数日、神奈川の実家に帰省し、のんびりしてきました

母は木彫を習っています。

今回そちらの教室の作品展があり、家族で見に行きました。

 

同じ課題の作品でも色の付け方で、表情が全然変わりますね。

以前から私も何度か作ってもらっていますが、

めきめきと腕を上げているんですよ

母のチャレンジ精神、集中力は、子供の頃から尊敬しています。

こちらは先生の作品。

 

立体感がありますね

先生は、近所の方で、私と同世代のお子さんがいることから

子供の頃から親しくして頂いているんです。

数年ぶりにゆっくりお話し出来、色々刺激を受けました。

こういう写真も久しぶり。

次回は父や義妹も一緒に撮りたいな

甥の奏太は今回の来場者の中で、最年少だったようですよ

行きの車でおてて繋いでたら、眠くなっちゃったみたいね・・・

ひと眠りしてから、会場に見に来ました。

今はお花と蝶々にとても興味を持っているみたい。

ドテラの精油も気持ちいい~って、自分で足に塗っていました。

 4月から幼稚園に通います

やんちゃだった、弟の子供の頃を思い出します・・・

今はしっかりお父さんやっていて、頼もしいです

孫を見ている時の父の顔もとっても嬉しそう。

チャオも元気です。

新年度スタート、とても良い時間が過ごせました

リフレッシュ

 

「トータルヒーリング せらぴすべい」新年度の応援キャンペーンも始まりました

詳しくはこちらのブログをご覧ください。http://blog.goo.ne.jp/serapis-bey-event/e/a7f84496ca505a29d97c94a97f33cbe3

 

  

今日は雨の中の夕陽・・・幻想的でした

そろそろお花も楽しめますね 。

 

4月もよろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。