日常生活のスピリチュアル

アクティヴヒーラーの活動日誌です by p-suke

待望の出来事♪

2011年05月31日 | Weblog

とうとう、生まれました!

ベリーダンスの先生であり、大分年下でありながら、プライベートでも色々なアドバイスをくれている、大切な友人でもある、夏ちゃんの赤ちゃん

(夏ちゃんのブログより)http://samaasumer.blog90.fc2.com/blog-entry-62.html

きゃっわいいね~

3700gを超える立派な赤ちゃん!

夏の間、妊娠に気付かず、あんなに踊りまくっていたママに、しっかりしがみついていた、

アスリート系間違いなしの陸空(りく)君です。

あのスレンダーな体から、どのようにこのBigベベちゃんが出てきたのか・・・

とってもとっても神秘に思えます

りっくん、お誕生おめでとう

 

高齢出産にはなっちゃうけれど・・・

まだ私と縁がある子供が側にいるならば、

同じような、喜びを経験したいと改めて思いました・・・

 

超~ゆるゆる系の

http://ameblo.jp/serapis-bey017/

も始めてみましたよん

5月はあっと言う間・・・

充実していたかな~

 

おやすみなさい~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (なかまさ)
2011-06-01 01:03:48
生まれくる命の尊さを感じます。
生命の営みは永遠に終わることはないですよね。
返信する
なかまささんへ (pi)
2011-06-01 09:19:13
本当にそうですね。

見ているだけで、心が浄化され、
前向きになる・・・
天使ちゃん♪
返信する
Unknown (Samaa)
2011-06-01 15:17:45
やっと病院で会えたね(笑)
会いに来てくれてありがとう。

昨日、お風呂でローションを
背中と脇腹に塗った時、プニョ・・・
え?なにこのお肉!?
やっぱり太っていたのは事実でした(泣)

骨盤の動き、腹筋背筋で
赤ちゃんの出方が違う気がする!
分娩はほんとに”え?もう出た?”って感じで
むしろ、数日放置した便秘の方が
大変だったような(笑)

返信する
Samaaちゃんへ (pi)
2011-06-01 18:34:53
待ちに待ってたよ~♪

いつもはポーカーフェイスっぽい旦那さんが、
「可愛い~可愛い~」って
連発してたのが印象的

ベリーダンスは出産にも
役立ったね!

まだ一週間だもの。
お肉が付いてて当たり前だよ~

またお家に遊びに行かせてね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。