日常生活のスピリチュアル

アクティヴヒーラーの活動日誌です by p-suke

あなたは何フェチ?

2008年02月29日 | Weblog
こんばんは~
久しぶりの日記です・・・

突然ですが、あなたは何フェチですか?
私はですね・・・
「口フェチです♪」
男女問わず、口角上がり気味のドナルドダックのような口を見ると、もう嬉しくなっちゃって、初対面でも目を見ず、ずっと口を見ながらお話しちゃいます 思わず、チュッとしたい衝動に駆られることも

実は私は唇の形には昔からコンプレックスを持っていて、憧れの唇とは反対に、ボヨーンとした形なので子供の頃はよく「葉っぱ口」とか言われてました・・・

上唇の山がくっきりしている人は、母乳で育った人が多いとか
一生懸命に吸うことで、唇が鍛えられた証なのでしょうかねー

今晩の「きよしとこの夜」を観てて思ったこと・・・
「口角がしっかりと上がっている人は年齢を重ねても若く見える!」
石川ひとみさんには脱帽でした

私も笑顔を心がけ、表情筋を鍛え、口角上げて、若作りしよーーーっと

それから話は少し反れますが・・・
声と目が何故か安心する、懐かしい感じがするという人は過去世でもあなたに近い存在であったとか・・・恋人、家族???
大切な人の声と目は、生まれ変わっても潜在意識に記憶されているんですかねー 
何か素敵

ということで、あと1日で2月も終わり!早かった

日記の更新も数回しかしていないことに焦り、今日は慌てて、久しぶりなのに、しようもない内容でごめんなさい

来月はもうちょっとだけ頑張って更新します!

最近、何人かの方に香里奈に似ていると言われ、いい気分になっている私・・・
そのままいい夢見ることにします

おやすみなさい

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
年のせいもあって・・ (ゆりちゃん)
2008-02-29 07:40:50
口角に自信なくなってきちゃうねえ。
トクにクチビルは、犬に噛まれた傷があって
コンプレックスなの(TT)

手術するかどーか、悩んでいます。

そうそう!目!!
私はごくたまーーーーーーにだけど、意味もなく
わけもなく、「その人の目線」が好きになれず
受け入れられないことがあるの~~
それが親友のご主人だったりで、大変!!
返信する
>ゆりちゃん♪ (pi)
2008-02-29 11:58:45
そうなんだ・・・
ワンちゃんも、思わずチューしたくなって、力加減をしくじったのかな?

私は一人で事務作業しているとかなり顔が老けるので、近くに鏡を置いて時々笑顔を作っているよー

親友のご主人、前世では会社の上司?学校の先生???
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。