日常生活のスピリチュアル

アクティヴヒーラーの活動日誌です by p-suke

あの香りが忘れられなくて・・・

2013年08月07日 | Weblog

ちょっとショックなことがありました

大好きで8年程愛用していた、某社のヒーリングトワレ・・・

久しぶりに買いに行ったら、廃盤になってた

似ている新商品とかは出ていないみたい・・・

無いとなると、どうしても欲しくなるのは不思議ですね。

オークションで探したり、アロマショップで他のを試したり・・・

でも見つかりませんでした。

ふっと閃いた

自分で作ればいいじゃん

ありがたいことに、使われていた精油が載っているサイトもあり・・・

 

練香水作っちゃいました

プチ満足感~

 

実家の庭から、沢山のゴーヤをもらってきました。

 

ビタミンCと高タンパク質食材で、暑い夏を乗り越えます

 

只今、せらぴすべいでセラピスト急募しています

 http://blog.goo.ne.jp/serapis-bey-event/e/c8276ce440b89e7f15a9f85664d265b4

8年前から所属しているモデル事務所の、モデル達のわくわくブログです

 http://ameblo.jp/model--blog/

私も時々登場しています

宜しくおねがいします 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャスミン)
2013-08-08 16:28:32
お久しぶりです(^_^)/

私もたまに精油を使って化粧水とかを作ってます!

練香水の作り方今度教えて下さい!!

返信する
ジャスミンへ (pi)
2013-08-08 17:45:17
お久しぶり~♪

そうなんだね~
練香の精油を少なくすると、クリームにもなるよ。

はい喜んで~
遊びにきてね(^O^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。