日常生活のスピリチュアル

アクティヴヒーラーの活動日誌です by p-suke

久しぶりの銀座

2013年04月26日 | Weblog

仕事の関係で、久しぶりに銀座へ

東京って、やっぱり人の流れが速いですね・・・

今はどっぷり栃木っ子ですが、20年前迄はしっかり東京の中心でOLやってました。

そんな経歴は全く役立たず・・・

なんかずっと上向いて歩いてたな~

 

ユニクロ入るのも、ドキドキ

いつものユニクロじゃない~

って入口入ったけど、1分後裏口から出てしまいました

 

ランチ探しも、上向き過ぎで疲れて、結局馴染の居酒屋ランチ・・・

でも、窓際席の、銀座の景色の付加価値もあり、Gooでした

近くのオフィスの、同期のお局様達に前もって連絡しとけばよかったとも反省・・・

 

唯一、ちょっとステイしたのは

 

熊本館・・・

ゆるキャラに安心するのは、れっきとした栃木人

くまもん、今、全国区で活躍してますね~

今日は、父の故郷、熊本の祖父ちゃんの24回忌。

亡くなった時は、私が新入社員で入社したばかりで、気を遣ってお葬式行けなかったんだよね・・・

ごめんね・・・

そんなこと思い出しながら、祖父ちゃんの命日を堪能してました。

 

今日は本当に有りがたい収穫がありました!

それにともない、せらぴすべいも5月から多分大きく変化します

詳しくは追々・・・

今夜はぷふぁ~ 

&足パンパン・・・(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (教授@茨城県南西部)
2013-04-27 23:04:34
私は3年くらい地元を離れて東京に住んでいたことがあります
それ以外はずっと茨城
でもその3年間離れていたのがあったので、地元愛を感じるようになったとも思います

お店のリニューアル?
期待しています←
返信する
教授へ (pi)
2013-04-28 09:30:06
応援するスポーツチームとかが地元にあると、
余計地元愛が大きくなるよね~

ありがとうね。
色々、決まったら報告します(^.^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。