日常生活のスピリチュアル

アクティヴヒーラーの活動日誌です by p-suke

宝塚、観てきました!

2011年06月28日 | イヴェント

今日は2回目の宝塚貸切公演、観劇

化粧品会社のイベントで、今回も連れて行って頂けたことに感謝

偶然、私のラッキーナンバー17と、天使の数字44の席で、

テンション

昨年観た花組の公演で感激し、今回の星組でも更に、宝塚の魅力に取り付かれました

超プロのダンス、目配り、化粧法、笑顔・・・

とっても勉強になります!

私も、ダンスでも人を元気付けられるようになりたいな

来年も観られるよう、努力しよっ

リフレッシュの一日でした

 

 

もう今日は家にいるよね???

前日、「明日は出張だから、お留守番お願いね」って話したところ、

留守中、映画観たかは解らないけれど・・・(笑)

初めての長時間留守番で、ちょっと大人に見えたルイでした


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい~☆ (ジャスミン)
2011-06-29 09:36:50
宝塚見に行ってたんですか~!♪
私はたしか中学生の頃、宇都宮文化会館で見たのが最初で最後です!
あのスケールには感動しますよね~☆♪
男役のスターに惚れてしまいますf(^_^)
返信する
ジャスミンさんへ (pi)
2011-06-29 20:43:48
へ~
文化会館でもやったんだ!
あの恒例のピカピカ階段もあそこに出来たのかな?!

かなり現実離れした煌びやかさなんだけど、
不思議と観た後はとっても、元気になってるんだよね~

私も、男役の人のキメ細やかな演技、尊敬しちゃう!
単純に惚れちゃうもんね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。