日常生活のスピリチュアル

アクティヴヒーラーの活動日誌です by p-suke

しっかり食べて、運動も♪

2017年07月28日 | Weblog

汗だく 必死の顔です(笑)

運動不足解消の為、自転車を買いました

乗ったのは、10年ぶり位かも

昨日は朝から涼しくて、自転車で色々な用を済ましながら、

いつもと違った景色を楽しんでいました

乗る前はバイクに乗る時と同じ様な緊張感・・・

過去、自転車で色々な失敗もありましたから・・・

そんな気持ちを克服する機会でもあります。

今回はデザインも大好きなものと出逢えました

大切に乗っていこうと思います。

 

今は土用の期間で、体が怠くても睡眠が上手く取れなかったり、日中も突然の眠気・・・

精神的にも、不安定になることあると思います。

食でバランス取れるといいですね

中村さんの鰻重 絶品です!

母の実家、山梨からの桃 絶品です!

少し、メンタル面が落ちても・・・

いつでも話を聞いてくれる大切な友達・・・

ありがとう

 

美味しいお店との出逢い「イタリアン創酒房 柳庵」

 

7月はせらぴすべいも11周年が迎えられ、新しいお客様との出逢いも沢山頂きました。

ありがとうございます

神奈川の実家が花盛り

 

最近インスタを始めた母の作品です

癒されるぅ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。