日常生活のスピリチュアル

アクティヴヒーラーの活動日誌です by p-suke

癒しランチ♪

2015年10月06日 | Weblog

昨日は、久しぶりの可愛い友人のお誘いで、ずっと行きたかったお店でランチ出来ました

県庁前通りから少し入った昭和にある

カフェマリオさん http://www.tochinavi.net/spot/home/?id=11206

「絶対行きたい!宇都宮周辺で雰囲気のいいカフェ9選」にも選ばれてるようです。

ちょうど昨日がリニューアルオープンでした!

古民家が素敵です!

生姜を使ったお料理なんです。

これからの季節、体が温まっていいですよね~

  

栗入りチーズケーキ、超おススメです!

以前は一緒の教室だったので、ベリーダンスで一週間に一度は会っていた友人。

年齢は大分下だけど、とても気が合って何でも話せちゃうんです

ゆっくり話すのは4か月ぶりだったので、お互いの近況報告が止まりませんでした。

 

誕生日だったからと、サプライズのお花とプレゼントまで頂きました

私の大好きなレナードの森のお花です http://www.leonards.jp/

昨日は定休日だったにも関わらず、お店の方が出勤して作ってくれたそうです。

こういう心遣いって嬉しいですよね~

可愛い癒しの時間をありがとう!

またね!

 

栃木市に住むセラピスト仲間が、今、野良猫ちゃん達を保護しているそうです。

大体、生後半年位みたい。

飼ってくださる方がいましたら声かけて下さい

    

去勢、避妊手術済の子もいるそうですよ

よろしくお願いしま~す


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。