日常生活のスピリチュアル

アクティヴヒーラーの活動日誌です by p-suke

Bon Marche 100人展に行って来ました♪

2012年10月28日 | イヴェント

今日はろまんちっく村で行われた、

Bon Marche 100人展 Vol:5に遊びに行って来ました

ろまんちっく村は道の駅にもなったんですね~http://www.ktr.mlit.go.jp/honkyoku/road/eki/station/tochi_roman/index.html

久しぶりに行ったけれど、向かう時の車の大渋滞

びっくりしました・・・

 

雨にも関わらず、すれ違うのも大変な位なお客さんで賑わっていました。

今回のイベントのテーマは

「手作りとAutumn Sweet Party

外には手作りの美味しい食べ物、建物の中には手作り作家さんによる、

心のこもった作品が沢山並んでいました。

沢山のお友達が今回出展していたんだけど、

時間も限られていたので、まずはベリーダンスの友達のブースへ・・・

ベリーダンスと全く違った、本業の姿も、とっても素敵でした

 半コスプレ 麻衣ちゃ~ん

ハンドメイド ベビー用品noco http://ameblo.jp/watakushinocco/

可愛い洋服、センスのいいスタイ・・・

子供が出来たら?(笑) 是非、麻衣ちゃんブランドでお洒落させたい~

 

そして、ジャスミンこと奈美ちゃんの

Habibi  http://ameblo.jp/jasmine-73/ 

のビーズアクセサリーのブースにも・・・

一見、華やかな奈美ちゃんですが、この数か月は、このイベントの為の作品作りに、

化粧もしない、職人生活を送っていたそうですよ~

へへ~これゲット

 

大切に着けさせて頂きます

  

Habibiの奈美ちゃん(中央)、一緒に行ったEmikoさん(左)

ベリーの衣装着ていないと、何か皆、固い

体に優しい美味しいランチも大満足~

新たに生まれ変わったろまんちっく村、またゆっくり遊びに行こうと思います 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
晩秋へ (てっちゃん)
2012-10-28 21:58:23
充実の一日になりましたね!お元気そうで何よりです☆

季節は晩秋~気温が下がってまいりました。暖かくしてお休みください。。
返信する
てっちゃんさんへ (pi)
2012-10-28 22:09:10
はい、お客としてイベントを楽しむのもいいですね♪

栃木にこんなに沢山、物づくりに長けた方が
いることにビックリ~

ありがとうございます。
てっちゃんさんも、年末に向けて、お忙しくなると思いますが、体調管理には気を付けて・・・

おやすみなさい。
返信する
ありがとうございました! (ジャスミン)
2012-10-28 23:55:45
今日は雨にもかかわらず、100人展に来て頂きありがとうございましたm(_ _)m
ピアスのご購入もありがとうございます!
私は初出店だったのですが、いろいろなハンドメイド作家さん方のすばらしさに刺激を受け、とても勉強になった1日でした!
今度是非p~さんも、アロマやマッサージで一緒に出店しましょう(^_^)ノ
返信する
ジャスミンへ (pi)
2012-10-29 13:14:30
昨日はお疲れさまでした!

ピアス、早速着けてるよ~♪

栃木にあんなに沢山、器用な方がいるのには
びっくり!

そうだね~
仕事の方で、一緒にイベントも楽しいね♪
その時はよろしく(^^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。