日常生活のスピリチュアル

アクティヴヒーラーの活動日誌です by p-suke

キャンドル雷都とちぎ2010冬 ベリーダンスステージ

2010年12月19日 | ベリーダンス
 
とっても神秘的・・・
冬至と夏至に近い時期に、オリオンスクエアで行われている、キャンドル雷都とちぎ。
ベリーダンス マルジャーナhttp://marujarna.blog129.fc2.com/
のステージ参加も、実行委員会の方のご厚意で、恒例になっています。
それも、毎回、このキャンドル点灯後の美味しい時間帯に・・・
ありがたいことです。
今回は、私が通っている、MONA STUDIOの中の20名と、シダックスカルチャーの中の6名
が参加で4曲を披露。
広いステージ。
見上げたら、天井の隙間から月がとっても綺麗でした。
超気持ちいーーー!(古っ)
大きなステージは初めてのシダックスカルチャーの生徒も、月2回の練習以外にも、
スタジオを借りたりして練習を重ね、堂々とした披露が出来たようですね。
このイベント練習期間中に、妊婦さんになった先生の安心したような顔が、舞台の袖から見
えましたよ
最後は全員でステージに上がり、万年の笑みでご挨拶。
冬の野外ステージ。
どうなっちゃうんだろう~と不安はありましたが・・・
皆、乗り越えましたね!
夏のデパート前でのステージは、足元に水を撒いても撒いても、すぐ蒸発してちゃって・・・
結局超熱い地面の上で踊ったけど、今日は氷の上だったね~
なんて仲間と笑い話も。
MONA STUDIOは、終わった後も暫く賑やかに撮影会が続き・・・
STUDIOの近所のスペイン料理屋さんで、打ち上げ兼ねての忘年会
写真残すのを忘れちゃった位に、飲んで食べて、喋って・・・
まだ喋り足りなく、2次会へ突入~
皆さん、お疲れ様でした!来年も楽しい時間を過ごしましょうね
キャンドルの写真とステージ上の写真は、シダックスカルチャーのSamaa先生の
旦那様から頂きました。
いつもありがとうございます。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Samaa)
2010-12-19 21:17:58
皆よかったよ~♪
とっても楽しそうだったし、
こっちまで寒いの忘れちゃった♪
シダックスの生徒さんも
もっと緊張するのかな??
と思ってたけど、
殆ど緊張してなさそうだったし
なにより皆笑顔で踊ってた!!
私、初めてステージに立った時
笑顔が出来なかったもん。

年度末にふさわしいステージでした。
忘年会、楽しかったでしょうね~
いいな~。ワイワイ久しくやってないな~

おつかれさんっ☆




返信する
Samaaちゃんへ (pi)
2010-12-19 22:18:56
仕事面で心配な時期と、体が大切な時期が重なって、Samaaちゃんも大変だったよね・・・

今回はピンチをチャンスに変えてって感じで、生徒皆、精神的にも大きく成長出来た時間でした!

来年の新年会の話も聞きました。

とりあえず、イブ
一年の色々、話そうね~!
返信する
Unknown (光希)
2010-12-19 22:30:18
お疲れさまでした~♪
とっても楽しかったですね^^
私は1曲しか踊らなかったので「物足りない!」って感じでした(笑)
また次回のステージが楽しみです。
返信する
光希ちゃんへ (pi)
2010-12-19 22:37:58
今回は、那須教室との合体で、光希ちゃんも色々大変だったね・・・

でも、先生不在のレッスンの時は、アドバイザーになってもらえて助かりました♪

次回のステージに向けては、足並み揃えてガンガンいきましょう(笑)
返信する
Unknown (Emiko)
2010-12-20 00:00:18
お疲れさまでした~~~!!

楽しかったね!やっぱりベリーは楽しい

ちょっと風邪で体調悪かったので、あせりましたが・・・(汗)

思ったほど寒くなく、腹出しで正解でした(笑)足は冷たかったけどね。


打ち上げも楽しかった!!しかし、よくしゃべったよね。新年会が楽しみ。
返信する
Emikoさんへ (pi)
2010-12-20 08:50:09
お疲れ様でした♪

Emikoさん、風邪回復してよかったよね~
漢方凄い!

これからも賑やかに!楽しく!練習に励みましょう♪

新年会も楽しみ・・・
返信する
ありがとうございます (学君)
2010-12-20 10:41:39
毎回ご参加ありがとうございます。

とても幻想的でしたが、毎回バタバタしてゆっくり見られません(笑)

市長と控え室で話しているときとても皆様を見れませんでした(恥)

今後ともよろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (Akina)
2010-12-20 15:59:27
mixiコメントありがとうございました!
真由美さんのダンス初めて見れるぅって楽しみに始まるまえから、屋台のラーメンたべながら見やすい位置でスタンバイしてたのですが、
ちょうど、わたしのブースにお客さんがいらしたのでみのがしちゃいました( ; ; )ざんね~ん!またイベントがある時には伺いますね(^ ^)
返信する
学君さんへ (pi)
2010-12-20 17:59:58
毎回お世話になっております。
ありがとうございます!

市長さんとお話し中、お騒がせしました~

これからも、参加出来ることを楽しみにしております♪
返信する
Akinaちゃんへ (pi)
2010-12-20 18:03:34
私も、ブースまで遊びに行けなくてごめんなさい。
でも、会えてよかった♪

お仕事が落ち着いたら、またベリーダンスも復活しませんか?
一緒にステージ出ましょう!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。