日常生活のスピリチュアル

アクティヴヒーラーの活動日誌です by p-suke

モニター様の感想③④ 新メニュー「インナーチャイルドセラピー」

2018年12月26日 | ヒーリング

「トータルヒーリング せらぴすべい」の新メニュー

「インナーチャイルドセラピー」を受けてくださった、

モニター様の感想をご紹介します。

③U様

先日はありがとうございました!

何故か受けてから、身体が軽くなりました(^^♪

気持ちもルンルンして、もっと自分の事、楽しませよう!

って思いました(*^-^*)

また宜しくお願い致します!

 

U様、ご感想ありがとうございました。

心と身体は繋がっていますからね。

原因不明の不調が、スッと無くなることも?!

どんどん、軽やかになっちゃいましょう

 

④I様

子供の時の痛みを伴う記憶だけではなくて、

助けてくれた大人のや親との関係も、

今の私の感情ではなくて、その時の私の感情が湧き上がってきました。

今の私も、子供の時の私があったから、自分の中に子供の時の私もいるんだなぁって

改めて思いました。

自分一人の瞑想では得られない、とても貴重な体験を致しました。

今はもう会えなくなってしまった大切な人達も

今回のセッションを通じて、心が通じ合っている事を知って安心しました。

ありがとうございます。

 

I様、ご感想ありがとうございました。

大変な環境の中にも、サポートしてくれた方はいたという事、

その方達が、今の自分にとても良い影響を与えてくれていたという事を

思い出し、感謝出来て良かったですね

グッジョブです

 

どんどん癒しましょう

癒されると沢山のシンクロが降り注ぎますよ~♬

 

タイヤ交換で、初めてのお店に思い立って行ったら 、

お友達に会えました

待ち時間、ゆっくりお話出来て楽しかった~

そして、こちらも!

目の前にチアダンチームのお友達が現れた!!!

ジェームスみゆきが原店で毎週土曜日、お仕事してるそうですよ

シンクロ ワクワク

 

「インナーチャイルドセラピー」

モニター様、まだ募集しています。

「インナーチャイルドセラピー」の記事https://blog.goo.ne.jp/serapis-bey017/e/72de9ef935be32034b9df94adcdad32a

通常12000円のところ、1月14日迄は8000円です。

モニター様には、1週間以内に受けた後の感想を頂きますね。

ご予約お待ちしております


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。