日常生活のスピリチュアル

アクティヴヒーラーの活動日誌です by p-suke

梅雨のイベント♪

2014年06月10日 | ベリーダンス

土曜日は、西川田のジャービス商事様のイベントで、ベリーダンスのステージで出演させて頂きました。

あいにくの雨模様でしたが、ステージは大きな屋根の下だったので、問題なく踊れました。

 

雨の中見てくださったお客様ありがとうございます。

ダンスやバンド演奏、おはやしの他、丸太切り競争もとっても盛り上がっていました。

丸太が濡れていたので、かなりの苦戦・・・

皆さん、筋肉痛等、大丈夫だったでしょうか・・・

ジャービス商事さんは、お庭のインテリアを沢山扱っています。

イベントでも沢山の素敵なインテリアに目を奪われましたが、

なかでもこちら

  超~カッコいいインドネシア製の鳥カゴにワクワク

さすが、数万円します。

いつか買ってあげたいな~

 

ルイも高級な鳥に見えるね~

ジャービス商事の社員様、お声を掛けてくださった、アーチ エージェンシーの小林さん、

素敵なイベントに参加させて頂き、ありがとうございました

小林さん、写真も撮ってくださりありがとうございます!

 

今日はベリーダンスの友人のEさんと、久しぶりにゆっくりランチ

もみじ通りって初めてきたかも~

お洒落なお店が増えているようです。

 

FAR EAST KITCHEN(ファーイーストキッチン)

あっと言う間の3時間半(笑)

気が付くと周りに誰もいなかった・・・

そっと放っておいてくださったお店のスタッフさん、すみませんでした

お腹も、心も大満足~

水星が逆行中だそうで・・・

懐かしい友人に連絡とって会うのはおススメです 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。