日常生活のスピリチュアル

アクティヴヒーラーの活動日誌です by p-suke

年末モードになってきたぁ♬

2017年12月21日 | Weblog

師走らしくなってきました

年末だし、水星の逆行中だし、

で車の移動は予期せぬ渋滞がある為、

時間には余裕をもって移動しています。

先日、友人の会社のイベントで、正月飾りを作ってみました

母の才能を受け継がなかった私、、、

でも、頑張ったぞっ 

センスは無いですが、一生懸命作った作品は愛着わきますね

無心になれる物作りの時間、、、いいですね

 

ランチ忘年会も楽しんでいます

お店探し、悩んでる方は参考にして下さいね

 天然食材庵 恩 https://www.tochinavi.net/spot/home/index.shtml?id=15983(要予約)

 

ビストロスリール https://www.tochinavi.net/spot/home/index.shtml?id=13749

仲良しご夫婦のオープンキッチンの様子も楽しめます♬

せらぴすべいも、年末キャンペーンメニュー開催中 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。