日常生活のスピリチュアル

アクティヴヒーラーの活動日誌です by p-suke

実りの季節にやると良いこと

2010年09月28日 | Weblog
先日、いらしたお客様のお財布がニューバージョンになっていました。
「お財布は実り・収穫の時期に交換すると金運アップするんですよ~♪」

よっしゃーーー♪
タイミングよく聞こえてきたことは、実行に移すべし
それも、9月中がベストなんだそうで・・・

立春に交換もいいと聞いたことがあるけれど、そろそろ今までの財布もくたびれてきたので、いざ、財布売り場へ!

そしたら、なんと期間限定で、新物も10~30%OFFでした
ここから金運にいい兆し

一目惚れでした



柄物財布は珍しいんだけど、何か今回は魅かれたんです!
KENZOのデザインって久しぶりだけど、見ているだけでハッピーになりますよね~

二つ折りデザインも、とってもキュートだったんだけど、すぐさんにしてしまうので、
いつもと同じ長財布にしました。



決め手は、中の色が大好きなターコイズだったことかな~

家に帰って、セージとセラピスベイで浄化してあげたら、呼吸をし始めました
これからヨロシクね


さて実りの季節にやると良いこと、と言うかやるべきことをもう一つ!

それは、猛暑で疲れたお肌を癒し、栄養を入れてあげること。
今年は特に、夏→冬みたいな気候だから、デトックス&栄養を蓄えることが出来る時間が短かいんです。
放っておいたら、トラブルを抱えたまま代謝が下がり冬眠状態。
そして、春を迎えたときに一気に表面に・・・

想像しただけでも恐怖ですよね

最近、敏感な女性のお客達が沢山、顔のお手入れにご来店します。
もちろん、私も毎日自分でやってますよ~

今日の宇都宮は、日中はしとしと雨模様。
秋雨って何だか好きなんです。

心が穏やかになって、五感が研ぎ澄まされるような感じ・・・

そんな気持ちにぴったり!
懐かしい大好きな曲。



彩恵津子さんの透き通る歌声、「世界遺産」のテーマ曲で有名な鳥山雄司さんの繊細なギターに癒されます

昨日、寒くて夜中に毛布を出しました。
皆さんも季節の変わり目、風邪をひかないよう暖かくしておやすみ下さいね~

この子も・・・


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~ (pip)
2010-09-28 18:26:22
いいこと聞きました…
引越し終わったら財布を買おうと思ってました~。

9月中には無理かもですが…
頑張って?みま~す
返信する
わたしも・・ (ゆりちゃん)
2010-09-28 18:27:27
夏の疲れか、お肌の調子が悪いわ~~
乾燥してるし・・・・

お財布、風水のだと、黄色がいいっていうけど
どうなのかしら???
浄化することで、呼吸を始める・・・
モノにも、そういう丁寧さって必要だよね?

私は捨てる時
「今までありがとう。ご苦労様です」って
言う(笑)
でも、使うときはなかったわ~~
返信する
Unknown (BAKU)
2010-09-28 20:47:22
ターコイズの財布先生にピッタリだと思います。
掛布って重要アイテムだからね!
ところで最後の写真、甲斐は寒がりなんですかねぇ?
返信する
pipちゃんへ (pi)
2010-09-28 21:11:33
お引越し中、コメントありがとうございます

9月中にお会いできず、残念でした。

でも今の時代はいいですね!
ちょっと遠く離れちゃいますが、pipちゃんの新しいお財布も、ブログで見られるかも~って。

本当に出会えて良かった~
私も沢山ヒーリングしてもらえました!
ありがとうございます。

そして、これからも宜しくお願いします
返信する
ゆりちゃんへ (pi)
2010-09-28 22:07:08
札幌はもう雪が降ったとか

急激な季節の変化にお肌は敏感ね・・・
近くにいれば助けに行けるんだけど

黄色い財布は昨日まで使っていたよ~
でも風水の情報より、実際に目で見て魅かれたモノが今の自分に合ったものだと思うよ♪

そうだね~・・・
今まで一緒にいた財布にありがとうって気持ちを持つことは大切・・・

でも実際私は今までの財布が捨てられていないのだ!

箱に溜まった財布達を成仏させなきゃね(笑)
返信する
BAKUさんへ (pi)
2010-09-28 22:12:56
掛布???
眞弓監督、今年は頑張ってますね~
名前がいいのかな

甲斐は夏に生まれたので、冬の寒さは初めてなんです。
ここで、外に出せばそれなりの免疫力は出来るんでしょうが・・・

今現在、この姿じゃ無理でしょう(笑)
返信する
Unknown (Taku)
2010-09-29 03:35:44
うわーっ
彩恵津子、知ってる人がいたー

僕の大好きな人の一人でした
でもヒット曲もあまりなかったので
誰かと話してもだいたいは通じなかったんです

なんか懐かしくて嬉し


秋雨の五感が研ぎ澄まされるような感じ・・・
すっごくわかります。
返信する
Takuちゃんへ (pi)
2010-09-29 08:31:55
嬉しい!
Takuちゃん、やっぱり知ってるか~

私は鳥山雄司のファンで、ギターで参加したアーチストのCDを追っていたら、彩恵津子に出会えた感じです。

この曲が入っているアルバム「PASSIO」は全曲、鳥山雄司が編曲・ギターなんだけど、外れがない!
「天使のタキシード」も可愛くて好き♪

今日の宇都宮の朝は空気が澄んで、空が高いですよ
返信する
Unknown (Emiko)
2010-09-29 10:05:05
お財布 スッゴクかわいい!!毎回、バッグから取り出すのが嬉しくなりそうですね。

そっかぁ~~今が変え時なんだ・・私は、今年初めに変えたばかりだけど立春じゃなかったぁ。

そうそう・・前にTVでやってたけど、紙幣を折ったり曲げたりはよくないので、長財布がいいといってましたよ。

顔のお手入れとかもやってるんですね。
私も、今度ぜひお願いします。

今年の猛暑で、やられたカンジです。
返信する
Unknown (kibi)
2010-09-29 11:18:10
なるほどぉ~~(><)

いいことを聞きました!!
随分年季が入ってきているので(汗)私の財布も替え時かもしれません…

早速、お買物に行ってきます☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。