日常生活のスピリチュアル

アクティヴヒーラーの活動日誌です by p-suke

勤労感謝の日に・・・

2012年11月24日 | イヴェント

皆さん、3連休の方も多いのでは? いかがお過ごしですか~

昨日は勤労感謝の日。

私は2つのイベントで、リフレッシュしました

午前中は、行きつけの美容室 アルファーインターナショナルの

巣瀬先生のありがたいお誘いで、宇都宮市民福祉の祭典の西ボランティア広場へ・・・

総合福祉センターでの体験コーナーや、オリオンスクェア等での色々な団体によるパフォーマンス、

模擬店等、小雨が降ったり止んだりで、少し寒い中でも街中が賑わっていました。

こちらはヘアーカットのサービスコーナー。

私は美容学校で勉強中の生徒さんから、ハンドマッサージとネイルをして頂きました。

日頃、この手でお仕事させてもらっているので、ご褒美だね 

両手同時で、至福の時間

来年春卒業予定の、美容師のタマゴちゃん達です。

癒しの時間をありがとう。

近い将来、癒しの仲間としてよろしくね~

 あ、手が喜んでる

今回集められた募金は、全額、宇都宮障害基金に寄付されるそうですよ

 

そして、夜は、プロのベリーダンサー6名と、異国的音楽のミュージシャン達による、ショーを堪能

栃木市のmalica先生や

 

東京、神奈川、埼玉でインストラクターもしながらダンサーとしても活躍の皆さんです。

 

 

ダンスは勿論、衣装、見たことのない小物・・・

表情で踊るということが、間近でとても勉強になりました。

 

そして、宇都宮からはマルジャーナのMONA先生と、AYA先生も

駆けつけたレッスン生達を、十分魅了してくださいました

  

 

MONA先生は、可愛らしさもあり・・・ しっとり女性らしさもあり・・・

 

 

AYA先生はセクシーで、ダイナミック! 

お二人共、お客さんの心を掴みながらのダンスが素敵ですね・・・

ラストはお客さんも一緒に、ダンスタイム

 

ベリーダンスをやったことない人も、レッスンを受けている人も、皆笑顔で盛り上がりました

久しぶりに会った友人もいて、その後2次会、3次会に続いたのは・・・言うまでもありませんね(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。