日常生活のスピリチュアル

アクティヴヒーラーの活動日誌です by p-suke

天赦日&一粒万倍日に龍神様が降りてきた?!

2016年12月08日 | Weblog

今日の空はとっても綺麗だったので、沢山の人が空の写真を紹介していました。

どの方の写真も素敵で、天使がいたり、女神がいたり・・・

天空で大きなパーティが行われているような賑やかさがありましたね

うちの辺りはこんな感じ~

龍神様降臨って感じでしょうか

 口開けて、こちらを見ています。

2本の角もあるし、首に鱗も見えるかな~

そんな神秘的な空の今日は、「天赦日」と「一粒万倍日」が重なった、

2016年最高の吉日と言われる日だったんですね

天赦日「てんしゃにち」「てんしゃび」

年間で5~6回程度しか無い貴重な日。

天赦とは天が赦すという意味で一番の吉日とされてる日。

一粒万倍日「いちりゅうまんばいび」「いちりゅうまんばいにち」

一粒の籾が万倍にもなるという縁起の良い日。

仕事始め、開店、新しいチャレンジの種蒔き、お金を出すことに吉。

私の周囲では宝くじを買った人もいました。

きっと当たりますね

私は~・・・

友引でもあったので友を引くということで、年賀状を買いました。

今までのご縁が続き、新しい縁も引き寄せますように・・・っと

母から冬のありがたいプレゼントが届きました

柚子ジャムとカリンのはちみつ漬けです。

カリンに含まれるポリフェノールはインフルエンザを抑制したりするそうですよ

アミグダバリンという薬用成分が入っているので、咳止め、痰、喘息にも働きかけます。

私は子供の頃から気管支は弱いので、この時期のサプリメント的なものになっています。

 

新しいギャグですか???(笑)

それとも首を温めてくれてるのかな???

最高の吉日、あと数時間ですが、是非有効に使ってください

おやすみなさい 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。