日常生活のスピリチュアル

アクティヴヒーラーの活動日誌です by p-suke

素敵なGWでした!

2013年05月06日 | Weblog

カレンダーの上では、GWは今日が最終日ですね!

皆さん、充電出来ましたか?

それとも、家族孝行で、これから充電が必要かな(笑)

今回は、休日は作らず、予約が頂ければ営業ってスタイルをとっていましたが、

営業していてよかった~って思えるお客様にもお会いすることが出来ました

施術の後、お気に入りのカフェでランチしたり・・・

FBのお友達に、初めて私のマッサージを受けて頂いたり・・・

嬉しいこと沢山ありました

 

こういう時間が私の最高の時間なのですが・・・

今月末で、せらぴすべいの形を変えることになりそうです。

サロンの活動は一旦縮小して、私に足りなかった「勉強」の動きになります。

恐らく21年、大好きで慣れ親しんだ、栃木から離れることになると思います。

はっきりしたことは、またGW明けにお話ししたいと思います

お仕事の皆さん、明日からまたがんばってね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (教授@茨城県南西部)
2013-05-07 21:28:06
数日前から「覚悟を決めた」など書いていたので、大体察しはついていたんですが←

本当に覚悟を決めた決断でしたね…

私はどちらにしろ遠方なんですが
ぴーすけさんが宇都宮から離れるのは、ベリーダンスやバックス関係のコミュニティーの人達の事を考えると寂しいと思いますけど、
自分で決めたことなのでいいと思います

成功を願います
返信する
教授へ (pi)
2013-05-08 17:44:00
ありがとうね~!

距離や、景色は変わるけど、
好きなモノ、大切な人達は変わらないので、
これからもよろしくです。

成功・・・というより、楽しんでみます♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。