日常生活のスピリチュアル

アクティヴヒーラーの活動日誌です by p-suke

5月20日(日)はカクテルカーニバルへGO♪

2012年05月13日 | イヴェント

来週末はこちらの大きなイベントで、ベリーダンスを披露させて頂きます

場所は、オリオンスクエア

 16時からのショーで、栃木県内のいくつかの教室の合同ステージです。

私は、あんしんカルチャーの木曜夜クラス7名で、約10分程、踊らせて頂きます

宇都宮はカクテルの街です。

それを支えているカクテルのお店が勢ぞろい

日頃、あまりカクテルは飲む機会はないけれど、

5杯2000円(500円お得)な前売り券もゲットしたので、

当日は、久しぶりにカクテルも楽しもうと思います 

カクテルって、色を楽しむって目的もあるじゃないですか~

ベリーダンスも様々な衣装の色で、カクテルとシンクロ出来ると思います。

すっごく楽しみ

肝心なダンスですが、カルチャーは週1のレッスンなので、

到底それでは間に合わず・・・・

それ以外でも時間が作れる人で集まって、練習、顔晴ってます

久しぶりに筋肉痛も・・・

でも充実していま~す

お時間ある方は是非、遊びにいらして下さいね

ベリーダンスショーは16時から約1時間です

www.ucclub.net/cocktailcarnival2012.html


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~い✩ (tamu)
2012-05-14 00:11:51
Piちゃんも出演なさるんですね!!!
教室は違えど、同じステージに立てて嬉しいです

私は場慣れしていないのでとっても緊張しますが、宜しくお願いしま~す
返信する
tamuちゃんへ (pi)
2012-05-14 12:50:05
こちらこそ、よろしくお願いしま~す

tamuちゃんや他の教室のダンスを
観ること、皆さんにお会いできることが
とっても楽しみです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。