日常生活のスピリチュアル

アクティヴヒーラーの活動日誌です by p-suke

コム・テュ・ヴさん、12年間ありがとう

2014年06月29日 | Weblog

 

せらぴすべいの近所に、とっても美味しいケーキ屋さんがあります。

先日、報告頂きまして、6月いっぱいで閉店するそうです。

とってもセンスのよいスイーツばかりなので、友人の誕生日等のお祝い、バレンタイン等、

よく利用させて頂きました。

今日オーナーの筑間さんと奥様にご挨拶がてら、最後のケーキを買いに行けました。

 

フルーツケーキ、シフォンケーキ、チーズケーキ・・・

最後と思うと、全部食べたくなっちゃう

午後のお客様と一緒に美味しく味わいました。

12年間、沢山の人に愛されましたね~

以前、私が酒屋に勤めていた時に、

オーナーがケーキに使用するリキュールや芋焼酎等を買いにいらしてくれてたんですよ

長いお付き合いでしたね。

「辞めると決断することにとてもエネルギーを使ったけれど、お店を構えているとなかなか出来なかったことに

チャレンジしていきたいと思います。」

そう話されていました。

私も昨年、似たような経験したので、よく解ります・・・

でもあの時動いたからこそ、今得られたものが沢山あります

寂しいですが、来年の今頃は笑顔で何かの分野でご活躍のことでしょう

本当にお疲れ様でした

癒しのスイーツをありがとうございました

明日迄ですが、店内の焼き菓子類はバラだと3割引き、詰め合わせだと4割引きになっているそうです

お時間ある方は行ってみて下さ~い


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。