日常生活のスピリチュアル

アクティヴヒーラーの活動日誌です by p-suke

立春前のデトックス~

2018年02月03日 | Weblog

数年ぶりに風邪ひいちゃいました・・・

 

1月は内観する時間、友人とヒーリングの交換の時間、沢山ありました。

色々な気付きがあり、色々なモノの解放も出来た有意義な一ヶ月・・・

最後にカラダにキタ――(゚∀゚)――!!って感じです。

風邪はカラダがアップデートする良いチャンスと言われてますし

ルイはおもちゃ相手に、喜怒哀楽を気ままに表現しています。

人も、こういう相手は必要ですね

人が難しかったら、ぬいぐるみにでも・・・ 

 

特に発熱は「怒りの解放」とも言われます。

インナーチャイルドの傷から「怒り」を上手く表現して来なかった私・・・

今回の内観で、そういう面での癒しがあったからでしょう。

今回は喉の痛み、咳から始まり、昨夜の発熱、鼻水・・・

いつも数時間で済むのは、親から貰った免疫力の高い体質のお蔭

ありがたいです

月末に観に行った、尊敬するアッサル先生とお友達の温かい

ベリーダンス レストランショー

とっても刺激を受けました。

  

2月も内観だけでなく、外からの刺激も楽しみたいと思います

 

せらぴすべいの2月のキャンペーンも始まりました

 http://blog.goo.ne.jp/serapis-bey-event/e/63b7c37d956deeaf9962044f5fe598de


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。