バイオ研究 徒然草

林檎の郷から世界へ
バイオ研究および温泉情報 最前線

浜崎貴司_盛岡一人旅

2011-02-02 18:53:15 | Weblog
浜ちゃんこと、浜崎貴司ひとり旅Live(at 盛岡)に行って参りました。
場所は、大慈清水お休み処という所。
神棚があって、神社のような雰囲気。音の響きもよく、弾き語り一人旅Liveにはぴったりだったのではないでしょうか。


実は、すごく人が少ないのではないかと予想して、サインをもらうことを目的にこんスピレーションCDを作りました。今回のライブでやってもらいたかった曲たちです。



実際、Flying kidsのライブでやらない曲を今回はやってくれるのではないかと思ったのですが、私がいれた曲からは一曲もやってくれませんでした。

特に、「Flying Kids(大人になれない子供たち)」と「真夜中の革命」は一度、Liveで聞いてみたい曲なのであります。

曲はやってくれなかったのですが、Liveの後にサイン会があり(これは浜ちゃんにしてはとても珍しい、とFun clubらしき方が話しておりました)、無事サインをゲットです。


握手もして、少しお話もして、ツーショット写真もとったのでとても満足です。
是非、これからも名曲をつくり続けて欲しいと思います。

つなみに、下記がセットリストですが、なんにもない、全くなんにもない~という「やつらの足音のバラード」(これ、かまやつさんだったのですね)が、ああ、浜ちゃんが東北にきたのだなあ、と妙に実感してとてもよかったのです。

1.マタサブロウ
2.I WANNA BE YOUR MAN 3.身体と歌だけの関係 4.やつらの足音のバラード 
5.北の宿から 6.響き 7.カルアミルク 8.いちどだけ 9.恋サクラビト 10.さまよい 11.うそつき 
12.友情のエール 13.ドマナツ 14.MUSASINO 15.呼吸のしるし 
16.幸せであるように 17.かえりみち
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 謹賀新年 | トップ | 古川市場ののっけ丼 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事