45才からの英語独学日記

親父English learnerです。子育ても終盤に入りました。これからは次のステージへ向かって前進!

遠山先生ダイアログに出演!?

2012-09-17 22:25:17 | NHKラジオ英会話


今日のダイアログですが、二回目に聞いていて気が付きました。
最初の機長のアナウンスって遠山先生ではないですか!?
いつも男性の声はジェフさんが一人で何役も演じているので、今回もジェフさんだとばかり思っていたのですが、ちょっと声が変だなと思って聞いていました。
たまには顕さんが出演することもあるのですか!
半年聞いてきましたが、初めて知りました。もしかして今までのダイアログでもこういうことがあったのかな?気が付かなかっただけなのかな?
意表ついていたので今日はとても可笑しかったです^^






最新の画像もっと見る

コメントを投稿